puruのきままな独り言っw

⊱❦PURU❦⊰

よかったら覗いてみてね(^^ゞ

ネタ切れ❤

伝言板

いつもいつも訪問(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
今日は何も書く事なくて・・・

眠たいからm(uェu*)mおやすみ~

なんだ~~~このブログって思わないでね゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

毎日何書こうかなぁ~って思わない???
毎日日記付けてる人凄い!!!!

案外ネタ探すのって難しいもんですよね^^

そう言いつつこんなに書いちゃった( *´艸`)クスッ♪
ではでは今日はここまでで・・・

ヾ(*'-'*)マタネー♪

  • ミルモ

    ミルモ

    2010/04/28 23:21:09

    昨日もらったトマトがめっちゃ美味しい♥旦那は食べないから独り占めですww

  • 真凜

    真凜

    2010/04/28 23:12:14

    こんばんは~ 超特急でお水とステプ置いていきます

  • ☠ฺ由紀☠

    ☠ฺ由紀☠

    2010/04/28 21:20:03

    こんばんわ^^ いよいよGWですねw ステプとお水お届けですw

    お疲れ様ですw

  • なちゅらる

    なちゅらる

    2010/04/28 17:56:08

    わぁい♪明日からおやすみだぁ♪♪歓喜のステプ☆

  • ホット ラテ☆

    ホット ラテ☆

    2010/04/28 16:12:50

    島にも雨が降ってまつ!!虹でないかなあ☆

  • モフモフ

    モフモフ

    2010/04/28 15:16:17

    こんにちは^^イベント始まりましたね。カッパ可愛い^^

  • け~

    け~

    2010/04/28 14:10:46

    こんにちは~♪メンテ後のイベントに新作発売が楽しみ^^

  • かこ

    かこ

    2010/04/28 11:01:26

    おはよ~ ステプとお水の配達デス!(●・w・●)ゝ メガ花咲かないよぉwww

  • モンチッチ☠

    モンチッチ☠

    2010/04/28 10:44:18

    こんにちは^^みなさんのおかげでやっとメガ花咲きました(*ゝω・*)ノ

  • 空夜

    空夜

    2010/04/28 07:15:02

    (*・”・*)ノ 才ノヽ∋―♪ 出勤前のポチ&お水の配達でぇ~す。(人`∀´)ニヒ

  • 碧

    2010/04/27 23:34:25

    こんばんは、ステプとお水をどうぞ(^ω^*)

  • みるく

    みるく

    2010/04/27 23:19:37

    ばんちゃ^^
    冷たい雨です。。ステプと水やりに参りました~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

  • 空夜

    空夜

    2010/04/27 20:13:32

    シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪
    復活の舞と共にゾウさんの鼻水肥料もジャァ~♬♫
    お届けぇ(`∀´)

  • 真凜

    真凜

    2010/04/27 20:11:16

    夕飯前にステプとお水のお届けです♪

  • ミルモ

    ミルモ

    2010/04/27 18:44:27

    昨日の分も一緒にお水と素敵をお届に来ました^^

  • モフモフ

    モフモフ

    2010/04/27 17:13:41

    こんにちは^^今日は雨降ってて寒いです><;

  • ホット ラテ☆

    ホット ラテ☆

    2010/04/27 15:02:14

    リアルでもガーデニングしたいけど、枯らす人だから。。。

  • かこ

    かこ

    2010/04/27 09:46:16

    おはよ~  昨日は巡回できなくてごめんなさいw 愛をこめてステプとお水をどうぞ~~❤

  • なちゅらる

    なちゅらる

    2010/04/27 07:54:14

    おはようございます。出勤前に超特急でステプ☆