りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

(´;ω;`)

日記

間に合わなかった…私の100コイン…(´;ω;`)ウッ
ちゃんと日記書こうと思ったのにな…

睡魔のスイマーのすいまーめ…!


(・・)

  • りゆ

    りゆ

    2010/04/27 20:37:14

    コロポックルさん>
    睡魔恐ろしいです…
    だいじょぶ、めげない(`・ω・´)キリッ

  • コロポックル

    コロポックル

    2010/04/27 16:28:26

    恐ろしや睡魔! どんまいだべさ。

  • りゆ

    りゆ

    2010/04/27 09:19:14

    茶々さん>
    試してみてください♪ 時間がないときは便利ですよ~ww

    しーたさん>
    ニヨニヨするなぁ!o(*`д´*)oムキーッ

  • しーた

    しーた

    2010/04/27 01:09:42

    ぎりぎりセーフだった友達とアウトだったお友達がいる今日という日にニヨニヨした♪
    ドォンマィo(゚Д゚o)≡(o゚Д゚)oドォンマィ

  • 茶々

    茶々

    2010/04/27 00:41:32

    出来るんだ~(^^)
    ネタがないときに是非試そうっと♪

  • りゆ

    りゆ

    2010/04/27 00:39:01

    茶々さん>
    それ、出来ますよ~
    タイトル→「あ」、本文→「あ」で、非公開にして日記を投稿して、
    その後にちゃんと記事を書いて公開するって手段、よくやりますwww

  • 茶々

    茶々

    2010/04/27 00:25:40

    そんなときってよくあるよね~。
    たったの1分・・とかほんの数秒・・とか・・ってこともよく経験しますよ・・(^^;)

    ブログ、とりあえず「あ」とか一言だけではダメなのかしら~。あとから直せばいいんじゃないかな~とか思ったりして・・・。
    今度自分でも試してみよう・・(^^)

  • りゆ

    りゆ

    2010/04/27 00:21:18

    茶々さん>
    あと5分早く目が覚めてたらね、ギリギリ間に合ったの…(´;ω;`)
    もしかしたら間に合うかも!て思ったんだけど…ダメだった…しょんぼり↓

  • 茶々

    茶々

    2010/04/27 00:06:08

    泣いてたから来てみたの・・
    可哀想に~
    よしよし(^^)