Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

ゲッツ!

ニコット釣り

「紙の兜をかぶったヤドカリ」をゲットしました!
(^0^)…部屋に飾っときました^^

そして、お友達から今着ているジャケット、スラックス、靴をいただきました!
(^0^)…予想外のプレで超ウレシー!!

残るは、青ガチャ目玉の「コサージュ」、イチゴ狩りイベントの「化石」と「日記」・・・でもこればっかりは援助が効かないのでコツコツやるしかない。
(^~^)…運任せだぁ!

明日(もう今日)は、釣堀で新レアが出る日。
(^-^)…できれば中型魚だと良いなぁぁ・・・場所とるから!ww

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/05/05 14:14:48

    へえ、そんなヤドカリが……。

  • 朔

    2010/04/28 00:11:04

    イチゴ狩り、本当に化石は出て来ないですね。。。
    ハニワは結構簡単に出てきたのに^^;

  • オリちゃ

    オリちゃ

    2010/04/27 21:23:16

    いろいろチャレンジしてるんやね ゲットなるように がんばってねん^0^v

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2010/04/27 20:35:02

    ぽぷは、今日もガチャだめでした。
    イチゴ狩りは、あと、完熟いちごが、やっぱり駄目
    がんばらなきゃ~(●^o^●)b

  • leaigle

    leaigle

    2010/04/27 20:19:42

    おめでとうございます
    日記は私もまだ出てません
    コサージュは、私も一つしか持ってないので・・・

    今日からの新レアもお互い頑張りましょう

  • 修哉

    修哉

    2010/04/27 17:59:19

    僕も日記欲しいです
    ステプです

  • ルティマ

    ルティマ

    2010/04/27 17:30:36

    こんばんは。すごいですね!
    私も日記欲しいのですがなかなか出なくて・・・。
    お洋服素敵です^^

  • FIONA

    FIONA

    2010/04/27 15:54:17

    こんにちは~
    おめでとうございます~!
    とてもステキですよー^^

  • (ó㉨ò)✞楓

    (ó㉨ò)✞楓

    2010/04/27 14:23:34

    おめだとおめだとww

    場所とる魚ってィャですょね。(・д・)

  • 咲

    2010/04/27 14:03:26

    兜をかぶったヤドカリ…もう5月モードなのですね。少し前までイチゴのかごやランドセルだと思っていたら…しばらく釣りができていないので、ちょっとさみしいです;;
    私も青ガチャのレア2つがまだゲットできていません。お互い頑張りましょう!

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/04/27 11:11:13

    釣り~~~
    全然、行ってません。;;
    もう、すっかり5月モードになっているんですね・・・。
    あ、しかも今日からレアですか?

  • *Ailyu*

    *Ailyu*

    2010/04/27 07:06:11

    すごいですね~私なんて挑戦もしてませn((ぇ

    アバターもかっこいいですねbb

    青ガチャは・・・友達からの予想外のプレゼントでコンプできましたw
    応援します!日記は私も出てないのでお互い頑張りましょうbb

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/04/27 01:27:22

    すごいすごい!よかったねぇ(。◠‿◠。)
    日記、出ないねぇ(◞‸◟。)私もです;
    あら、ほんとだ。今度はこいのぼり系かしら(*^m^*)