サリー

サリー

ブログ全体

ニコッとタウンの一日(4/26)

日記

今日のおみくじは大吉だったよ !☆GOOD☆!

今日のイチゴ狩りはクッションがまた3つもでたよ~><
もうアイテムは集まっただろうから少しお休みするか~

今日の釣りは時間が無かったので大漁じゃなかったけど
また今日もランドセルが釣れたよ
でも真珠と金シャチが欲しいんだけど全然出ないよ~
真珠と金シャチが出ますように・・・神様おねがい!!

今日のガーディニングはパンジー8級だったかになったよ
それとマーガレットとタンポポを出荷したよ
タンポポの種は無くなったので終わりにするよ
それにクローバーの種もあるだけ撒いて終わりにするよ
それとレベル5にも上がったのでスイートピーの種も買ったよ
デイジー・パンジー・スイートピーと色鮮やかな花が見れるのは嬉しいよ~♪

青ガチャでは欲しかった母の日の背景が出たよ!☆ GOOD!☆
でもドリーム券もいっぱい出たしリサイクルに出したアイテムもいっぱい出たよ><;
それって何とかならないのかって怒れてくるよ

白ガチャで欲しかったウッドベースとキーボードが出てラッキー☆!
黒ガチャはPコインを増やすまで我慢・我慢!!

でも手持ちのアイテムがだんだん増えていって本当に嬉しいよ~♪

明日もコインゲットガンバリまっす!!