ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

欲しいナァこのゲーム(笑)

ペット/動物

そろそろ更新を…と思いつつもなかなかブログネタが思い浮かばないナァ…
と、そんな理由からまたも動画ネタ頼りですw

誰か、ポニーさんにこのゲーム機セット一式下さい(笑)
もうなんか、一ヶ所に集めてモフモフしてやりたいww
最近ここまで小さいのにふれる機会もなくなっちゃったしナァ~。


http://www.youtube.com/watch?v=Q_udqEp_YR4

  • ポニ-

    ポニ-

    2010/04/29 05:10:12

    コメントお返事。
    上から順に…


    ▼ほうじ茶さん▼

       あぁ、確かに!
       なりたいですねぇあの棒に…!
       
       そしてあのネコちゃんたちの頭を気が済むまでポムポムしてたいです(笑)



    ▼いっすん・Aさん▼

       カワイイですよねぇ~(´ワ`)
       思わず動物相手なのに「萌えぇ~」となってしまいますね(笑)



    ▼RUMIさん▼

       ウン、もうなんか例えようのないかわいさですよねww
       最高の癒しアイテムです(笑)



    ▼ピンクコーラルさん▼

       ウンウン、姐さんも癒されましたかw
       もうたまらぬかわいさですよねw

       マァ確かに、子猫ちゃんたちにしてみればちょっと迷惑ですよね(笑)



    ▼めえさん▼

       あ、わかりますその気持ち(笑)!
       自分もはじめて見た時、かわいさにちょっと口元ゆるみましたからww
       
       ウン、そうですね確かにw
       飼い主さんの愛情が伝わってくるソフトタッチの仕方ですよね(笑)
       

  • ほうじ茶

    ほうじ茶

    2010/04/29 00:20:42

    だ・・・脱走ネコちゃんがーーーー!!(*>∀<)ノ))ァハハ★
    ほうじ茶あのマッチ棒みたいなのになりたい・・・・。゚+.ポ━(´*゜ω゜*`)━ッ.+゚。

  • いっすん・A

    いっすん・A

    2010/04/27 21:25:29

    かわいい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

  • RUMI

    RUMI

    2010/04/27 19:59:09

    ちょぉwwww
    なんですかこの果てしなくかわいいのww
    やっばいほしいですねぇww
    (癒´ω`癒)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2010/04/27 18:52:00

    ・・・たまらんねw


    癒されたわぁ・・・。


    子猫には、受難かもね~www

  • めえ

    めえ

    2010/04/27 18:03:24

    こ・・・これは!!可愛すぎる~><*
    思わず顔がニヤけてしまいましたww
    押す時に軽くちょいちょいとするところが
    主人?の愛情を感じました^^