ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

シスター服ゲットに為に

7ならべ

先は長い……長すぎる3500コイン~(T^T)

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/02/06 12:51:28

    シンプルクラウドと悪魔の羽をついにそろえた私はウオッカさんの持ってるカチューシャがないため
    完成品になれないとあきらめる口実を作って我慢。
    だってお部屋アイテムまた新作出てきてるじゃないですか。
    あーーーんまた臨時お小遣いにこっとさんくれないかなぁ←なんちゅう他力本願

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/02/05 08:48:24

    REIさん 必死にコイン増やしても赤ガチャで500コイン使ったら、ちっとも増えず
    いつまでたってもシスター服が買えましぇん(T^T)
    いっそプレミアムで売ってくれ……とリアル金で解決したい私は
    すっかり汚れたオトナですぅ。

  • REI

    REI

    2009/02/05 08:31:02

    ゴシックコーデ、男性アイテムの方が欲しい物いっぱいなのですが、ヘタすれば散財してしまいそうだから、これで良かったのかも…と思うことにしました。
    『シスター』は、今回の青ガチャでシンプルクラウドと悪魔の羽が出たら買っちゃうぞ、と決めました。
    (こうしてビリヤード台がいつまで経っても買えない)
    ……でも、まだどっちも出ていません。

    買う気満々でいるのに買えなかったら、それはそれで悲しいですね。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/02/04 18:24:08

    チヨジさん シスター支援ポチ、ありがとうございますぅ~。
    んまああ、もう着てらっしゃいますのね。うらやましーー。
    このシスター服を着て、外見だけでも清らかになりたいワタクシです。
    中はなんたって腐ってますからあ(*^_^*)

  • チヨジ

    チヨジ

    2009/02/04 17:58:42

    シスター支援w

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/02/04 17:19:12

    ヨアンナさん まあシスターっぽいお名前~、ありがとう~がんばりますー。

  • ヨアンナ

    ヨアンナ

    2009/02/04 15:52:42

    支援コメント~(= ̄∀ ̄=)ニパー