徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

杏仁豆腐

日記

さっき材料買ってきた

手作りのと出来合いの両方作って味見してもらう。

新めにゅーづくりなのだ。


それはいいけど。夜ごはん食べすぎた^^;
おなかいぱい

明日から粗食決定w

寒いのでちょっと暖房つけて寝ようっと。

PS
何だかなぁ

  • 花依

    花依

    2010/04/29 03:09:06

    凄くはないぞ^^;

    なんちゃって杏仁だしねw
    使う材料の杏仁が高くて。というのと味などなどの問題と色々w
    なので、アーモンドエッセンスで作る事にしました。

    にひひw上司に今日食べてもらっておっけい出た^^

    灯油買うほどでもないからこのまま我慢しようかなと
    考えてる今日この頃。

  • うさぎ

    うさぎ

    2010/04/28 00:58:05

    杏仁豆腐まで手作り!!
    どこまでもスゴイ!尊敬しまーす^^
    まだ花依さんの所も寒い日があるんですね~
    そりゃ、北国のこちらもまだまだ寒いわけですww

    私も最近、何だかなぁ・・・な事ばかりです^^;