ぐも

ぐも

ぐもんち

ちと無理があるか…

日記

すっちー風で。

帽子の丁度いいのがなかった…orz
これが、今の自分の精一杯です!(なんの?)

  • 白子ポン酢

    白子ポン酢

    2010/04/27 22:36:10

    なかなかお似合いですよ(●  ̄  ー   ̄ )ニヤリ

  • ニコプル

    ニコプル

    2010/04/27 20:54:25

    えーっと、万博コンパニオン

  • Rio

    Rio

    2010/04/27 19:53:30

    今はキャビンアテンダント?って言うんでしたっけ?
    何故、スッチー好きな男って多いんだろう…ナースとか(*´艸`)

    ところで、さっきニコットさんのブログ見たら、さすことができる傘がリリースされるっぽいっしゅ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    やっとプロフのお願いが叶うでしね(ρ>∀<)ρ

  • ぐも

    ぐも

    2010/04/27 16:15:13

    >みきさん
    おお!さりげなく、じゃけっつを使っていただいて感謝!www
    キャビンアテンダントというべきでした~orz
    世代がバレちゃう~(隠してないけどwww)

    このジャケットだけ出て、スカート出ない場合
    使い道が少なくて微妙ですよね~w

    >河嶋美月さん
    ありがとです~♪
    職業制服風なものとか、そう思えるコーデが出来そうなパーツが少なくて
    なかなか苦戦でございまする…w

    >ひろちゃんさん
    ウヒ!ありがとう~♪
    ツルちゃんマーク!!!懐かしさと、あの頃はおもちゃの飛行機欲しかったとか
    そういえばリカちゃんがスッチーの制服シリーズ増やしたのもあの頃?とか
    ミンキーモモも確か変身してた!とか
    余計な事を思い出してみたりしますなぁ~(そう?)
    機内サービス大変そうでする><
    動きにくいタイトスカートで、揺れる機内で飲物運んだり~ひょぇぇ

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2010/04/27 15:34:42

    きゃ!!かわいい!!
    私のころは「スっちゃん」と呼ばれていました。
    あぁ~いったい、何十年昔のことやら!!
    ツルちゃんマーク時代ですから、ずいぶんとまえですね。
    そして当然のことながミニスカートでの機内サービスは
    大変でした!!

  • 河嶋美月

    河嶋美月

    2010/04/27 13:22:09

    かわいいです!
    スッチーに見えますよ(^^)

  • みき

    みき

    2010/04/27 09:25:31

    このジャケット(あ、ジャケッツ?)が出た時、自分もすっちー風コーデを楽しみました♪
    あ、今ではCAと呼ぶんですよね^^;