ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

宇宙でスナイパー

お部屋アイテム

イチゴ狩りアイテムを並べただけのお部屋に飽きて、
急遽、宇宙モノのお部屋に。

物陰に隠れ、要人の命を狙うスナイパー・ウオッカ姐さんです。
愛犬ミスイは実はサイボーグ犬なのでした。

  • vio

    vio

    2010/05/16 17:23:58

    スパイラル階段とのつなぎが上手い♪
    なんだかFFにも出てきそうだ^^
    ここで闘ってレベルアップしたい♪

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/05/06 00:05:42

    そそ^^
    パイプって結構な数使いますよねー
    ゴールマウス製作だけでも・・・・
    一度またみんなで遊泳しにおじゃまさせていただきたいですわ❤

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/05/04 08:25:08

    コメントへのレス、放置しててゴメンなさいですぅ。
    前の作った部屋のマイナーチェンジっぽいのですが、
    宇宙部屋は私の趣味的にとっても「ほっこり」しますわ~。
    この部屋は48個の壁に阻まれてなかなか思うように作れませんでした。
    パイプだけで何本使ってんだ状態ですぅ。

  • REI

    REI

    2010/04/27 21:26:41

    かっちょいいー。おもしろーい。
    やっぱりウオッカさんのセンスステキぽち~。

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2010/04/27 12:26:52

    ひゃーーー、しゅげいわ、すげーわ♪

    でも…ミニスカ・スナイパーって 目立ち過ぎでは?!^^;

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/04/27 09:36:29

    すごーーーーい
    後でお部屋入って家具モードで拝見いただこっと^^
    きっとあれってスケールの机なんだろうけど・・・・
    また家具貧乏しだしましたね^^おじゃうさん(笑)