ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

以外に疲れてきた・・・・。

日記

ニコットのガーデェニング・・・・・・・以外に疲れてきたです。

花壇増やしたいだけなのに・・・・・花壇も増えないし、花も咲いたら出荷しないと・・・・何時まで経っても、前の庭と同じって、なんかゆったりガーデニングというよりゲーム感覚の強い感じですね。

私の理想はね^^
「親指姫」のお家にしたかった←既に過去形。

メガ花に囲まれた庭にしたいだけなのに・・・・(--;;

と、言いつつも毎日水遣り種植え肥料やりに追われる日々です~。

その中でもスッテップの水遣りをしていただける方が増えたのがゆいいつの喜びかしら?

  • hana

    hana

    2010/04/27 23:01:43

    シャコバさん
    これも、ゲームなんですね~既にレベル10以上の人がいましたが、最初からそんなゲームをしていたんでしょう~。
    たんぽぽ一筋で回転よくそだててました^^。

    植えるところが6つに成ったら、後は花を飾る感覚でね^^

  • シャコバ

    シャコバ

    2010/04/27 22:17:46

    成長系や戦略戦争系のオンラインゲームは張り付いてる人が一番進みがよくなるものなので
    すでにレベル9の人とかはどれくらい熱心にやってるのか不思議です

    いくら経験値上げて新しい植物育てたくても四六時中PCにべったりは無理ですし
    気長にやっていくしかないかな~という感じですね(´Д`;)

  • hana

    hana

    2010/04/27 11:22:56

    かりんさん
    ありがとう・・・・・タンポポで頑張るww^^←これしかレベルあげられないっつうの~(--+

  • かりん

    かりん

    2010/04/27 11:06:36

    お花の種類も順次だし 焦らず 「親指姫」のお家を 目指しましょう★
    お水、まくからね!

  • hana

    hana

    2010/04/27 11:00:04

    usagiさん
    そうなのよね~朝起きてニコットinした時に・・・夜中放置してるのに・・・・・でかくなっていないですし~><;;

    出荷するとポイントもらえてレベルが上がるので花壇が増やせるみたいだけど・・・・肥料あげたほうがレベル上がっているような気がするww

  • usagi

    usagi

    2010/04/27 10:53:12

    親指姫のおうち、
    あきらめないでねー!

    メガ花はなんか放置気味だと確率上がるとか聞いたけど信用できるかどうかw
    私だってメガはまだだよー

    リアルではお花なんて長い時間かかるよね。
    ゆっくりいこう!
    でも出荷の仕組みがイマイチわからないわ