kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

続・筋肉痛

日記

昨夜はの筋肉痛をおさえての練習!
それも長男が部活で8時半帰宅不参加・・・
フルでやってしまった!

足をかばって
おかしな使い方するんでしょうね・・・
おしり?
いやふともも?
その境目って言うかシタケツ?
痛い・・・
ヒップアップ効果があればってブショですが・・・
とにかく痛い・・・

アカン・・・29日は兵庫県大会や・・・
今回は選手登録してへんわ~!
良かった~!

  • あっきー

    あっきー

    2010/04/29 00:56:18

    運動不足の筋肉痛もあったけど 今度は風邪っぴきの筋肉痛発症中ww
    もー・・・・痛いの飽きたしぃーww 
    kanさんのヒップアップに祝して(笑) 県大会も願☆優勝ヾ(@^▽^@)ノ

  • katu

    katu

    2010/04/27 23:01:01

    kanちゃんは大変やなぁ、ようがんばっとるわ。
    そうそう かばってやったら 別の場所が悪くなるし 悪循環やなぁ。
    俺なんか 運動してないから 筋肉へろへろやで。
    kanちゃんに 鍛えてもらわんとあかんなぁ。^^;

  • な ぎ☆

    な ぎ☆

    2010/04/27 21:10:27

    シタケツwww

    でもわかるぅ(・∀・)ニヤニヤ
    なぎの場合 運動不足の筋肉痛ですけどw

  • なお

    なお

    2010/04/27 20:48:16

    楽しそうだな^^
    やはり日本人は武士道だよね!
    でも、スポーツチャンバラは相手がいないとできないしな・・・
    スポーツハラキリとかあれば・・・