ri_ka

こいのぼりセット釣れました♬♫♬

ニコット釣り

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今日からのレア おもちゃのこいのぼりセット 1Rで2匹釣れました!
わぉ

しかも偶然!お友達と同じ部屋で3人で遊べて、
3人ともこいのぼりセットを釣る事が出来たの。
良かった♪嬉しかったね(*´ 艸`)

これはカワイイから、もっといっぱい欲しいかも。
結局使わないんだけどねwww
これで今週は気が楽に釣りに行けますわ

あとは。。。イチゴのランプだよな―――。(>_<)
いきなり釣りの話ではなくなるw
どこに隠れているんだろう。。。
まだ1ヶ月くらいあるから、その間に出てくれるよね?!( ̄人 ̄)
オネガイシマス

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • 風香

    風香

    2010/04/27 20:44:32

    (*´艸`*) 楽しかったね❤
    午後からも1匹つれました゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚
    午後はね…みれんちゃんとブレインさんとりたこちゃんとw
    31番をサークルメンバーで埋め尽くしましたヾ(*´▽`*)ノ

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/04/27 20:29:38

    いきなりこいのぼりセットが釣れましたか・・・今週は余裕ですね^^
    あっ いちごのランプは何個がゲットしたけど日記がまだ出ないよ~!

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/04/27 17:38:14

    こいのぼりセットおめでとう!!
    私は先週のレアもまだです><

  • 妖怪飽

    妖怪飽

    2010/04/27 15:59:57

    こいのぼりセットおめでとうございます!

    イチゴ狩りは出てくるアイテムにかなり偏りがあるようで!(TT
    私は化石がまだ出ません。
    ランプはどうにか1個だけ。

    イチゴクッションはわらわら出てきました。
    もう要らない!と言うほどに(苦笑)

  • ごんた

    ごんた

    2010/04/27 15:13:56

    もうレア釣れたん><
    おめでとう~^^
    よかったね(●^o^●)
    ちなみに俺はまだ釣れてません><

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2010/04/27 13:57:41

    ri☺kaちゃん、私もあれからまた1匹釣れたんだよ~゜+.ヽ(❀◕‿◕)ノ.+゜わーい
    一緒だね~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

    イチゴのランプ早く出て欲しいね。
    あれ、可愛いから1個と言わずいっぱい出るといいよね
    私も化石出なかったよーw
    また明日だねー
    きっと出るよ!がんばろー!

    今日の夕方初参加なので、
    ドキドキでーす。
    よろしくでーす。
    どんな格好していけばいいのかなあ~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

  • お花

    お花

    2010/04/27 13:38:01

    (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    さっそく2匹も釣れるなんて、すごいね!可愛いね!!
    私も欲しくなったから、釣りいってくる~ε=ε=ヾ((●・ω・)ノ

  • みれん

    みれん

    2010/04/27 13:31:29

    こいのぼりゲットおめでとう♪
    水槽の中にちっちゃな鯉可愛いね^^
    私も久々に行って見ようかしら~^^

  • 繭

    2010/04/27 13:03:47

    すごーい!可愛い!
    鯉のぼり欲しいな^^
    私も釣りしてこよーw

    あ!ほんとお久しぶりですね^^
    なんだか毎日まったりしすぎなのかもw

  • ひで父ちゃん

    ひで父ちゃん

    2010/04/27 13:01:10

    おめでとう
    俺も頑張ります

  • ☆水蓮☆

    ☆水蓮☆

    2010/04/27 12:38:59

    鯉のぼり本当におめでとうございます(*≧ヮ≦*)//♪♪
    初日、しかも1Rで2匹((≧ω≦*ノノ
    本当に凄いです(*≧ヮ≦*)//♪♪
    おめでとうございます(*´ω`*)

  • りたこღ

    りたこღ

    2010/04/27 11:36:18

    おめでとう^^
    いいな~、私は釣れるかな~w午後から頑張るよん^^
    あそこは・・・私の定番釣堀・・・^^やっぱいい部屋なのね~(えw
    風香ちゃん初日ゲットの時は私が駄目だと言うジンクス・・・を私が勝手に決めてるw
    私もランプだけ出ない・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
    でも、延長なってよかったねw
    それでも駄目だったら・・・ㆀ

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/04/27 11:36:15

    こいのぼり!!(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・
    1Rで2匹はラッキーだね(^-^)