おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

えっと~~・・・・

マイホーム

ニコッとでは雨の日にもおみずあげるんだよね?
ジョウロを持ってしばし悩んでますwww

この間までのドラマのセットのような家と違って
時間も天気も変るなんて リアル~~w

来年は庭の木にも桜が咲くといいな^^
でもこれ桜じゃないよね・・・・

  • reoma

    reoma

    2010/04/29 11:37:04

    dingoさん
       え~~ い~~じゃ~~ん
       可愛いんだからww
       文句言ってるとアイテムもらえないよ~ww

  • reoma

    reoma

    2010/04/29 11:34:46

    にょきたん
       雨降るんだよ~~~ ほんとにタウンとつながってるんだねw
       この顔さ~たよりね~~~・・・・^^;



    くぅちゃん
       わたしはくぅちゃんの虹に感動したよ~
       去年はお部屋イベントで虹が見られたよね~^^
       今年はどんなかな?



    ルビーちゃん
       プレハブwwwww
       味気ない外観をガーデニングで補いましょうwwww



    さつきちゃん
       びっくりだよね~
       タウンで雨が降ってたんですかさずチェックに戻ってみたのww



    myu_myuさん
       時間ないとそうなっちゃいますよね^^;
       とりあえずアイテムはゲットしないと!!
       てことで義務化しちゃう
       早くイベントを楽しめる余裕ができますように^^ 
      
       
      

  • reoma

    reoma

    2010/04/29 11:29:03

    きゅうちゃん
       このフェイスまったりっていうか呆然顔だよねww



    menoちゃん
       リアルでこれやったお花の虐待だねww
       一日お庭の変化観察してみたいよ~



    ていれんさん
       ね~木も替えられたらいいよね~
       ヤシの木?
       トロピカル~ 桜はお掃除が大変そうだねw



    じみへんさん
       咲いたらいいですよね~
       お庭でお花見 でもペットちゃんたちは
       よそのお庭じゃないと出られないね^^;



    ariaさん
       進化すごいですよね~ 
       どこまで行っちゃうんだろう?ww



    Kaoちゃん
       何の木なんだろうね~~w
       いきなり別の木に変る可能性もタウンならありだよねw

       カリスマかわいいのkaoちゃんにほめられれると・・・・
       (〃∇〃) てれっ



    ニコさん
       リアルでもガーデニング初心者なんでやたらに悩んでますww
       メガ花はどこから来るのかな~・・・・



    かむらんさん
       マイペット島もきになるよね~
       船で行くのかな???
       歩いていけて好きな子を連れて帰れたら楽しいのに♪



    こんちゃん
       ですよね~ 外観も色ぐらいは変えられるといいな~
       金色の屋根のおうちとか車付とかうらやましくなっちゃうww



    roroちゃん
       みずはけ大事だもんね~
       とりあえずレベル上げだし・・・w



    タケちゃん
       ヤシの木なら実もなってほしいわww



    umiちゃん
       やっぱり~ きっとumiちゃんが喜んでると思った^^
       雨も☆もいっぺんに見られるのがタウンのいいところだね~
       わたしはお気に入りの傘がさせるので雨の日はうれしいかも♪



    ブルックさん
       しんぱいだわ~~
       でもなかなかレベル上がらないし せっせとコインためとかないと
       竿は安いセットにしようかなww



    マスさん
       うんうん 星降るお庭に見えますね
       なんといっても雨でも星がみえるのがタウンのいいところ^^


     
       







  • dingo

    dingo

    2010/04/29 05:46:56

    そうなんだよ・・・

    タウンに雨降るはずなのに・・
    あのカッパ達は、嘘を言う・・・

    おかしくない?

  • myu_myu

    myu_myu

    2010/04/29 00:05:21

    最近、イベントを楽しむ余裕が無く
    ただただ・・・
    こなしていくのに精一杯〜=3(汗)

  • さつき

    さつき

    2010/04/28 14:09:46

    そうなんですか。
    なかなか見られないので
    吃驚!

  • ルビー❤

    ルビー❤

    2010/04/28 08:36:57


    雨も降るんだね。。。
    そのうち家の改装も出来るようになって欲しいなぁ。
    プレハブみたいなんだもんw

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/04/28 06:43:38

    うん 確かに(^ー^; 雨のお庭 まだ遭遇してないやぁ~~いいないいな(❤→艸←)
    お花が咲くとこはみた!(((o(^。^")o))) まだまだ楽しい発見がいっぱいだよね!

  • にょき

    にょき

    2010/04/28 01:35:11

    雨降るのか!!知らなんだ!!
    「どうしよ~・・・」って感じだねw

  • マス

    マス

    2010/04/28 00:48:49

    写真を見てると雨じゃなくて流れ星のように見える!
    獅子座流星群! そんな感じでロマンチックに見えますね^^

  • ブルック

    ブルック

    2010/04/27 23:32:16

    全部穴あけするといくらコインがかかるか心配

  • aoiumi

    aoiumi

    2010/04/27 23:17:48

    外に出て雨を見た時、PC.の前で思わず「わ~い♪」って大喜びしました^ ^

    そしてそのまましばらく雨を眺めていました。
    でも、雨降ってても空には☆が出てるんですよね^ ^
    お水やりはどうしようかな・・・・・って思ったのですが、
    お花が欲しそうな顔をしていたのでジャーッ♪

    雨、大好きです σ(^^)
    そして☆も大好き~♪♪

  • タケちゃん®

    タケちゃん®

    2010/04/27 22:42:05

    これ、やしの木ですねw

  • roro

    roro

    2010/04/27 20:49:39

    きっと水はけの良い島なのね^^
    どんどんみずやりしまひょ。

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/04/27 20:24:48

    雨が降ってる^^
    今日はすごい 風と雨・・・・・
    お家の外観もお部屋みたいに変えれるといいのになぁ~

  • かむらん

    かむらん

    2010/04/27 18:45:20

    ペットは裏庭に自活、とか言ったら「裏」庭なんて可哀想
    って事で「ペットは庭、コレは前庭」みたいなことにしてたのに
    ガーデニングはじまったらヤッパリ前庭が「お庭」
    っで木を切り倒して「マイペット島(準備中)」を増設
    と四苦八苦だなぁ、って思った。
    その島にガーデニングの進化花を移植して飾れるようにしてくれたらうれしいな。

  • ニコ

    ニコ

    2010/04/27 17:25:06

    たしかに夜だし雨だし悩みどころ満載ですよねw
    早くレベル上げて、メガ花でお庭埋め尽くした~い☆

  • happykao

    happykao

    2010/04/27 16:45:00

    そうですすね(笑)!
    雨でもお水あげるんですね^^!

    その木は秋には茶色くなっていましたね。
    その~木何の木気なる木♪です(笑)!

    アリス服のれおまたんもかわいいです^^♪!

  • aria

    aria

    2010/04/27 15:52:49

    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    咲くと素敵ですね。
    ニコタの進化すごいね

  • じみへん

    じみへん

    2010/04/27 15:40:35

    う~ん・・・
    確かに花の咲くでかい木って・・・
    桜くらいかぁ・・・
    咲くといいね^^確かに^^

  • ていれん

    ていれん

    2010/04/27 13:35:58

    水やりしたら、根腐れしそうw
    でもあげちゃう!

    庭の木も好きなものに植え替えできるようになったらいいな。
    椰子の木とか。

  • meno

    meno

    2010/04/27 13:35:35

    おおおお!
    自分ちでも雨降るんだね〜☆
    でも、水は・・・枯れるね?

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/04/27 13:30:45

    庭にも降るようになったよね~~~(´∀`)
    呆然としてる感じがステキw