アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

三毛猫のオトコノコ 都(みやこ)

ニコペット

今日からウチの家族です。

都(みやこ)と名づけました。


よろしくお願いします。 ^^


・・・ネコは初めて飼います・・・^^;

  • kaku

    kaku

    2010/04/30 03:20:08

    *マカロン*姐さん♪

    あちゃ~☆
    「はるみ」はちょっと古くないですか・・・?

    都は
    好きなバンドのメンバーさんからの名前です。
    ただいま病気と闘っています。

    都さんが頑張っていることを
    忘れないように、名づけました。




    ナルトさん♪

    よくできた美しい名前です。
    美猫ですしね。^^




    プリウスさん♪

    ありがとうございます^^
    同じ男の子ですね。

    猫ちゃんが複数いて
    跳ねる姿、さぞ可愛らしいでしょうね♪




    ミントンさん♪

    ありがとうございます^^
    翼で模様がみえにくいのですが
    天使・・・ということで
    うちの子はみんな翼付きです^^




    あにゃさん♪

    おお^^
    かわいいですよね~♪

  • あにゃ

    あにゃ

    2010/04/27 16:45:31

    こちらも三毛猫飼いましたー(´∀`*)

  • ミントン

    ミントン

    2010/04/27 16:34:52

    都くん、羽もついて、とってもかわいいです(*^_^*)

  • プリウス

    プリウス

    2010/04/27 16:18:38

    可愛いですね。
    自分も今日から、飼い始めました。
    「ミッキー」というオスです。
    黒ネコのメスのキャンディーがいます。

  • ナルト@taku

    ナルト@taku

    2010/04/27 16:14:54

    うちの三毛猫はミケ(深霞)そのまんまです

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/04/27 16:12:33

    勘違いしてたぞ!!三毛猫 明日発売かとww
    ペット公園行ったら 早速散歩させてたんで 驚いた^^;
    かわいいね~~♪ 都か・・・・。
    都はるみから取ったの?ww