もーさん

B型説明書 27日版

日記



【B型】

■ ハマッたらつっ走るから一見オタクとかマニアっぽい。
□ でも飽きるのも速攻だから違う。忘れるのも早い
■ マジックとか宴会芸ろか割と知っている
■ みかんの白いやつ、むきはじめたら止まらな
■ しかも、全部むき終えるまでは一個もたべない
□ で、パサパサになる
□ でも、ある時白いやつ全部ついたまま食う
□ 食パンは、耳とってから食べる
■ 昆布茶とか玄米茶とか、渋いもん好き
□ 映画の予告編で泣く

5つ
いくつありますか?

  • ぱん

    ぱん

    2011/03/31 21:23:12

    こっそり、おいていきます^^
    http://kingbee1.seesaa.net/

  • 優りん

    優りん

    2010/04/28 00:28:41

    み・・・、3つ(^_^;
    私、ほんとにB型かな・・・。でもB型に間違いないしな~。
    おかしいな~www

  • 小梅

    小梅

    2010/04/27 18:50:45

    今回は6個!

  • cottin

    cottin

    2010/04/27 17:34:16

    8.5個!
    食パンの耳とりは一時ハマッたけど、すぐ飽きたから0.5個としました。