毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~お姉ちゃんの御下がり~その他。

日記

本日、ニコペットに「三毛猫」が加わりましたネ♪
僕も早速、買いましたっ♪

予算の都合上<手作りアクセサリー>が
買えなかったので、お姉ちゃん<ジャンヌ>の
赤いバンダナを付けてあげましたっ♪

鈴付きの首輪とかあったらいいのになぁ・・・。
こういうのって後から続々と発表されるから
暫く様子を見てからにしようかな?

あと、ペット同士のイベントなんてあったら
どうだろうか・・・。


                    切離無効
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

釣りゲームにて新作レアが登場しましたネッ♪
釣りにハマッテ、結構な月日が経ったけど
なんと初日でレア
「鯉のぼり」が釣れましたっ♪
初日で釣れたのはラッキーでしたっ♪

3匹目のペット<猫ちゃん>は初めての男の子。
鯉のぼり、喜んでくれるかな・・・w





  • reoma

    reoma

    2010/04/29 00:34:46

    三毛ちゃんかわいい~
    レアな男の子ですねw

  • テル

    テル

    2010/04/28 22:36:29

    うむ。
    ペットどうしのイベント、良いね。

    今はこいのぼりが釣れるのか。

  • どすえ

    どすえ

    2010/04/28 08:55:17

    レア、初日ゲットおめでとう!!
    どすえも昨日の昼間に釣りに行ったけど、釣れへんかった;;
    今度ゆっくり三毛猫ちゃんを見せてもらいに伺いたいです♪

  • ニコ

    ニコ

    2010/04/28 01:50:18

    たろさん邸はにゃんこ屋敷と化してきましたネ。たろさんもにゃんこ族だしw
    三毛はお洋服着なくてもいいかもしれないですねー^-^

    プールバー。素敵☆
    私もプチ模様替えしました。見に来てね~。

  • +yumi+

    +yumi+

    2010/04/27 22:18:27

    おー。たろう様の猫ちゃんがどんどん増えてる♡
    どの子も可愛いですね♪

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/04/27 22:11:35

    たろうさんも早速三毛ちゃん買いましたか~。
    私は買おうか検討中です。
    アルパカの成長が一段落ついたので、そろそろ新しい子を飼おうかと。

    こいのぼり初日GETおめでとうございます。
    皆にかじられないように、どこか高さのあるところに飾っておかないと^^

  • fumia

    fumia

    2010/04/27 19:58:50

    鯉のぼり初日ゲットおめでとうございます。^ ^

    氷牙くんが呼び込んでくれたのかもしれませんね~

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2010/04/27 19:01:36

    たろうさん、もうさっそく三毛猫を?(゜Д゜)
    これは、にぎやかなマイ自宅になりそうですね~~。。
    てか、ニコ釣りで鯉のぼりが出たのですか。。う、羨ましいぃ。。お互い、これからも大物を目指しましょうね~~(^o^)丿

  • くるりん

    くるりん

    2010/04/27 18:51:14

    すごいステキなカラオケボックスですね~♪
    こいのぼりもかわいいo(*o*)o 私もこいのぼりゲットにトライです

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2010/04/27 18:16:00

    「おねえちゃん」 素晴らしい響き~ ( ´∀`)