嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

メガ花、咲かない・・・

ニコットガーデン

ニコットガーデンが始まって何日かが経ちましたが、メガ花が全然咲きません・・・。

ガーデンレベルは、そんなに悪くはありませんが・・・。

私の周りの人達は、メガ花が咲いたことを報告しています・・・。

このままでは、落ちこぼれガーデナーになってしまいそうです・・・。

メガ花よ、早く咲いてくれー!!!

  • Rosebank

    Rosebank

    2010/04/28 21:19:30

    メガ花 私も咲いてないヨォ
    みんなも来てくれてるし、レベルも上がってるんだけどなぁ

    お互いにそろそろメガ花になるといいね
    フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

  • 星空

    星空

    2010/04/27 22:49:42

    気持ちはものすごくわかります。。。

  • *タマのすけ*

    *タマのすけ*

    2010/04/27 20:15:26

    咲かないね~・・・

  • ㌰魔法使い@氷奈

    ㌰魔法使い@氷奈

    2010/04/27 18:56:34

    そういう嘉姫さんは あとから いっぱいメガ花が咲くかもしれませんね((はw?

    てヵ 嘉姫さんの場合 落ちこぼれガーデナーに なれないと思う((

  • 。*♥麗♥*。

    。*♥麗♥*。

    2010/04/27 18:29:42

    メガ花咲くとイイね!!!!

    大丈夫だょ^^嘉姫さんなら絶対咲かせられるって✿