星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

「いちごレース」の結果発表

イベント

「いちごレース」の結果は、ご覧の通りです。

 赤組 14 : 7 白組

ダブルスコアで赤組の圧勝でした~
(*´∀`*)


もっと競ると思ったんですけどねぇ・・・

ということで、残念ながら、ピタリ賞の方はいらっしゃいませんでしたので、

一番近かった、4個差で赤組の勝ちと予想された、

lemon さんが、ご当選です!!

おめでとうございますヾ( ^▽^ )ノ


明日発売のC限定アイテム「鬼くんバケツ」をお送りしますね。

1色でしょうか?

何色かあったら、お好きなのを1個選んでくださいm(_ _)m


では、またの機会をお楽しみに~
(o^-^o)

  • 星夏

    星夏

    2010/05/02 12:36:20

    次の企画を出しますよん^^

  • えみりー

    えみりー

    2010/05/02 11:24:33

    楽しい企画ありがとうございました^^

  • 星夏

    星夏

    2010/04/28 18:52:35

    カッパの親子イベントでお部屋アイテムをいただけるのは、
    購入アイテム着用の条件があったので、
    てっきり1個だけかと思ったら、ランダム多数なんですね。
    これだとまた何か企画できそうなので、考えておきます。
    お楽しみに~^^

  • lemon

    lemon

    2010/04/28 16:42:31

    では、青のバケツをお願いします(_ _
    左手空けてお待ちしてます(゜∀゜)

  • つきな

    つきな

    2010/04/28 13:31:25

    わたしも赤が圧倒的に多かったですw
    恋する恋するクッションがた~くさん^^;
    すっかり楽しませていただき、ありがとうございました♪

  • よいち

    よいち

    2010/04/28 08:20:09

    うちは昨日の時点で赤6:白10。
    当然だけど、人によってだいぶ違うね~。
    楽しい企画をありがとう^^

  • rato

    rato

    2010/04/27 21:48:18

    わ〜〜たくさん!
    私は無造作に積み上げています
    リアルで劫だったら
    きっとイチゴの海の中で泣いているでしょう

  • MinA

    MinA

    2010/04/27 20:19:00

    おおぉΣ
    おめでとうございます^^

  • 月猫

    月猫

    2010/04/27 19:23:11

    あらま(・o・)
    予想以上の大差でしたね~
    それにしても全部並ぶと壮観です

  • † 捧葉 †

    † 捧葉 †

    2010/04/27 19:03:38

    こりゃまた大きな差がつきましたね~。
    予想外ですっ!

  • lemon

    lemon

    2010/04/27 19:01:19

    ご通知ありがとうございます^^
    明日が楽しみ~ 何イロかなぁ~