\*HAPPY✿DAYS*/

*[> しーつもん質問ッ!

サークル

今のタイトルちょっとリズムのったよ?


どんなリズムか分かる?笑

何かのCMだった^皿^






で、質問Q

サークルカフェってどうやって行くの?



何か、未だに分かんないんだけど↓↓↓




お返し水やり訪問行くよ❤

だヵら水やりね✿黙





じゃっb

  • さつき

    さつき

    2010/04/28 17:45:02

    サークルのトップの上の項目?みたいなところにあるよ

  • MADOX-01

    MADOX-01

    2010/04/28 15:53:26

    きゅ~~しん♪きゅーしん♪(火暴)

  • リボーン

    リボーン

    2010/04/27 21:54:26

    サークルのトップにサークルカフェって書いてるとこがあるよ。
    そこをクリックしたら中に入れるョ(・ω・)人(・ω・)

  • 佐奈♪

    佐奈♪

    2010/04/27 20:24:21

    私も分かりませぬww約に立たなくてごめそww

    ステプと水やりじゃい^^

  • ✭幸福・天女✭

    ✭幸福・天女✭

    2010/04/27 20:02:21

    サークルのトップにサークルカフェという項目があります。
    それです

  • 相野♡みか

    相野♡みか

    2010/04/27 19:41:59

    サークルに行ってぇ♩♫♬
    トピックとかあるとこに
    あるぜょ

  • 黒猫

    黒猫

    2010/04/27 19:28:38

    サークルトップから左上に「サークルカフェ」って有るのをクリックすれば良いんだよぉ^w^

  • ありさ

    ありさ

    2010/04/27 19:11:56

    むむ~~~><

    うちもわかんないや!!!

    ステプ&水あげましたっス!!

  • ウサギのきぐるみ

    ウサギのきぐるみ

    2010/04/27 19:11:05

    交換会来てくれてありがとう
    本とみんなに感謝してますw
    来てくれてみんなの事大好きですw
    交換会また開くから来てねw
    まってま~~~すw
    本当にありがとう・・・。(笑)
    あっ!人数少なくてゴメンね(。・人・`。))

  • チョコ@ハル

    チョコ@ハル

    2010/04/27 19:01:17

    うちもわかんない
      ごめんね(>_<)
    本当にごめんね×むげんすう
     でも、これからもよろしく(*^_^*)