myutan

さすことができる傘

日記

すごい!!

でも、させるメリットは何??

雰囲気が変わるってことかなぁ??

でも、楽しみかもー(#^.^#)v


三毛猫は、見ただけで終わりです(>_<)

350P高いです^_^;

  • myutan

    myutan

    2010/04/28 03:00:09

    >にょき さんへ

     すばらしい~~~☆彡
     うんうん!! 蓮の葉っぱ私もすご~く欲しいです♪
     閉じたり開いたりなんて、そんな面倒なものいならいから(笑)
     もっと夢のある、蓮の葉っぱとかを考えて欲しいですよね(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/04/28 02:56:23

    >ヒロ爺3さんへ

     天から降ってくるので、たくさんお水やりして帰ったら、なんとかくビショビショって気分ですよね!
     そっか!!! そのための傘なのですね~♪納得で~す(*^^)v
     
     雄の三毛猫は、ぜひ飼ってみたいと思ったのですが。。。 好き<高い の結論です^_^;
     もっと現実では飼えない、ライオンさんやペンギンさんなどの販売を待ちます♪

     ※そうそうレア釣り報告です(*^_^*)
      麗○さんのブログを見て釣堀に直行したら、ヤドカリさんが釣れました~♪
      回数券なので、どうしても欲しいレアに大切に、この裏技を使わせていただきますね☆彡

  • にょき

    にょき

    2010/04/28 02:46:16

    蓮の葉っぱの傘だったらいいな~。
    トトロみたいな・・・w

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/04/28 00:36:48

    友達の庭の水遣りに役立つと思うよ。
    船乗りなら三毛猫は守り神なんだけどね。

  • myutan

    myutan

    2010/04/27 23:14:28

    >しいたけ茶 さんへ

     ニコットさんにお知らせしに行ってくるよ♪
     1年以上かけて、頑張った甲斐があったって、きっと喜ぶよ~☆彡
     
     みんな、ホントに優しいんだから・・・
     させるってことは、またボッタくられるはずなのにー(>_<)

  • しいたけ茶

    しいたけ茶

    2010/04/27 23:08:28

    楽しみだねええ~~!!
    これで雨のタウンでもびしょびしょにならない!!かも?w

  • myutan

    myutan

    2010/04/27 23:02:00

    >Gacchan さんへ

     そっか!! 刺せるってことだったのね(@_@;)

     。。。無言

  • myutan

    myutan

    2010/04/27 23:01:17

    >アップルちゃんへ

     ニコタに対して、とっても優しいねー(*^_^*)v
     その言葉を、ニコットさんが聞いたらきっと喜びますよ~☆彡

     私は、黒ガチャの余韻で、とても優しくはしてあげられないよ(笑)
     正直なところ、まだ、取るの??って感じだよ。。。(~_~メ)

  • Gacchan

    Gacchan

    2010/04/27 22:51:11

    させるって... 武器ってことですよね。

    メリットあるじゃないっすか

  • アップルちゃん

    アップルちゃん

    2010/04/27 22:33:49

    えーwなんか楽しそうですねwさしてみたいかもw