コメントもらえると嬉しいです

さすことのできる傘

日記

ニコットさんのブログに明日発売になるアイテムに
さすことのできる傘があるってかいてありますね
刺すことのできる傘かぁ

ビニール傘2本の先をディーノの*門にグサッ・・・
なんていう衝撃的な写真をニコでは無い某所に転写してたなんて奴がいたなぁ(^^;)
ここに来る一部の人は理解出来ると思う

あっ「刺す」んじゃ無く「さす」だってか

  • しげきち

    しげきち

    2010/04/28 02:14:29

    ディーノwwww
    ディーノにキスされたことある?

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2010/04/28 00:01:23

    はーい、先生、
    「さす」の日本語 間違ってまーす^^;

    明日が楽しみ♪
    ガマンしてチャージタイミングを待ってたので
    尚更に楽しみ♪

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2010/04/27 20:38:32

    明日が楽しみです・・・かなぁ?

  • 空

    2010/04/27 20:09:17

    さすことのできる傘って見て、私も「刺す」を
    イメージしてしまいましたwww
    痛そうですよねーw

  • みんく

    みんく

    2010/04/27 19:59:12

    ああwwwwあれは衝撃映像だったwwwwww

    その後の彼の*門は無事だったのかしらと思うw