ri_ka

✿目指せ!15つ子隊✿ ✥ピンクvs黒✥

サークル

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


✿目指せ!15つ子隊✿ 恒例になってきました?
サークル活動の写真ですよん。(*´ 艸`)

朝の呼びかけで、毎回こんなに集まってくれて嬉しい限りですね。
タウンにいた方もメンバー強制加入?していただいたしねん。

あ。吹き出しだしてる子、すんごく、めんこく(可愛く)ない?www

今日も楽しかった♬♫♬
明日もやりますよ~。出席出来る方は午後4時カフェでお待ちしています。
ヨロシクねん

お疲れさまでした(o'ー'o)ノ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


  • ブレイン

    ブレイン

    2010/04/28 12:58:37

    いつもながら、皆さん可愛い&素敵です(≧▼≦)
    最近思うのですが、こうしてアップされてる写真を
    見ると、自分が持ってないアイテムを駆使して
    のコーデが多い事に気づきました。自分はニコに
    入ってまだ2カ月ちょっと。アイテム何か、本当に
    少ないので、皆さんと同じ土俵に上がれずジタバタ
    しちゃってます!

    こんな事では、出れる回数も減ってしまい、尚且つ、
    皆さんの足を引っ張りかねないので、脱退しようか
    考えてます(T_T)

    短い期間でしたけど、皆さんと楽しく遊べて、楽しかったです^^

  • りたこღ

    りたこღ

    2010/04/28 11:55:29

    昨日はお疲れ様です^^
    楽しかったね♫♬♪
    今のところ全部制覇してるぞ~~~!!(爆)
    今日も頑張る~www

  • じゅりあん

    じゅりあん

    2010/04/28 11:18:32

    ああ、ごめん、じゅりあんで書いちゃったw
    ↓ゆりあんですーw

  • じゅりあん

    じゅりあん

    2010/04/28 11:18:05

    昨日は✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
    初参加楽しかった~!
    私は黒テンガロンの一番手前の子が
    めんこいと思うんだけどなあ~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥ww

    今日の集会もアラームセットしたよーw

  • ★りんか★

    ★りんか★

    2010/04/28 11:09:01

    一番手前のピンクの子、かわいすぎやね❤

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/04/28 10:58:34

    V字型もすてきね~~(・∀・)キュンキュン❤

    ちょびっとだけ参加できてうれしかったですー
    なんかイロイロ忙しそうだったのに
    飛び入りごめんね(゚m゚❀

    おつかれさまでしたヾ(❀´3`)ノチュゥ❤

    今日は頑張って行く~~><
    でも やっぱりD次第では 途中落ちするかも><;;

  • みれん

    みれん

    2010/04/28 09:41:51

    おお^^ちゃんと10人いるーーーw
    私の写真には残念ながら9人;;
    でも、昨日は初参加で凄く楽しかったです^^
    今日も楽しみにしてまーす^^

  • 10moe

    10moe

    2010/04/28 08:48:12

    昨日は楽しかったね♪
    黒帽子の右から2番目の子が光ってる☆彡
    今日は4時ですねφ(..)メモメモ
    よし!午前中に買い物済ませちゃいます^^

  • 風香

    風香

    2010/04/28 08:47:56

    今回もゲリラ+自画自賛+強制(*` 艸 ´)ウシシシ
    楽しかったねぇ~゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
    今日も行きますよヾ(*´▽`*)ノメンテ終了後の新アイテムが楽しみだね~❤

    「吹き出しだしてる子、すんごく、めんこく(可愛く)ない?」
    (*’ー’)(,,*)うんうん 可愛いよ~❤
    でも…黒テンの奥から2番目の子が一番だね~(*´艸`*) (お約束w) 

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2010/04/27 22:03:59

    あああぁぁ+.(*゜ェ゜*)゜+.参加したかったーくぅぅ。。しかも、もってるアイテムだったりする。❤
    しまったー・・残念☆

  • ふう♪

    ふう♪

    2010/04/27 21:46:35

    す、すげーーーwww
    楽しそうだなぁ~♪

    まじゃりたかった;;
    明日ね~がんばって仕事終わらせるwww

    ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

  • kilakila

    kilakila

    2010/04/27 21:43:24

    可愛いね~♥
    並び方がまたいい!