つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

通勤

日記

朝・・・雨は無いんですけど、すごい向かい風

自転車が進まない~~~

って必死になって漕いでいきました。

帰りは追い風になるからって思ってたら、

帰り・・・風向きが変わって、やっぱりすごい向かい風orz

・・・そりゃもう必死になって漕いで帰ってきました。

なんだかなぁ^^;

  • まなか

    まなか

    2010/04/29 10:07:02

    湖桃さん>
    お疲れ様でした^^

    早めに出るのが、苦手な私・・・いつもぎりぎりなので、
    ちゃんと早めに出られる湖桃さんはすごいです♪

  • 湖桃

    湖桃

    2010/04/28 23:23:50

    早めに家を出たので、無事に着きました~♪

  • まなか

    まなか

    2010/04/28 20:34:35

    里心さん>

    いい運動ですけど、夏は汗だくで、職場に着いたときは、
    ちょっと恥ずかしい・・・^^;

    気を付けますね、ありがとうございます^^

  • 里心。

    里心。

    2010/04/28 20:13:57

    ごくろうさま
    いい運動になるね。

    でも、車に気をつけてね。

  • まなか

    まなか

    2010/04/28 17:13:04

    湖桃さん>
    どこに行くにも自転車です^^;
    田舎は公共の交通手段が少なく、うちには車が一台しかないので・・・<旦那使用

    東京の暴風雨は大変ですよね^^;
    ビルで風が強さを増すから・・・私もかつては、よくビル風で傘を壊しました^^;

    無事に会社につけましたか?

  • まなか

    まなか

    2010/04/28 17:11:17

    メイさん>

    寒いのは辛いですね~
    もうGWなのに・・・

    風邪引かないように気をつけて下さいね

  • 湖桃

    湖桃

    2010/04/27 21:56:28

    そんなにすごかったですか!
    自転車とは大変ですね><

    明日の東京は、風が強く横殴りの雨だそうです><
    駅から会社までの徒歩15分・・・大変そうです。

  • メイ

    メイ

    2010/04/27 21:39:38

    おやまあ、たいへんでしたね^^
    こちらは雨で・・寒いです。