業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、アジフライ、アジのたたき。
生姜いっぱいのせ、アンドねぎおおもり。
ねぎいっぱいのお味噌汁。

今日は、一日雨。
またまた、体調不良で営業が2人もお休み。
業務は、1人途中棄権。
明日、みんなー。がんばって来て。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/04/27 23:27:30

    アミュル 様
    本当に美味しいですよね。
    今日は、アジフライをお醤油で食べました。

  • アミュル

    アミュル

    2010/04/27 23:25:12

    アジづくしですね^^
    我が家でもアジは大人気です。
    安くて美味しいですよね!

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/04/27 22:28:46

    bebe 様
    ありがとうございます。
    ねぎと生姜が元気をもらいました。
    bebe 様も気をつけてください。

  • bebe

    bebe

    2010/04/27 22:21:31

    今日もバランスがいいですねぇ~
    羨ましい!! 

    風邪が大流行ですからね!
    田中さんもどうか、体調管理なさってくださいね!
    (・o・)アッ こんなにバランスの良い食事をとっていれば大丈夫かっ^^