蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

プリン色のパンジーが咲きました

ニコットガーデン


パンジーの花を育てていると、

収穫時に新しいパンジーの種を拾いました。


さっそく、植えて育ててみると・・・

おや!!まぁ!!黄色ではなく、ピンクではなく、プリン色のパンジーが咲いたではありませんか!!(一番手前の花。ちょっとわかりづらいけど・・・)

ガーデンショップではプリン色のパンジーの種は売られていないようなので、

このプリン色はちょっと珍しい!!のだと思います。(珍しいと思いたい!!)


このままずっと、プリン色を置いておきたい気分なのですが、

他にも色々な花を咲かせたいので、とりあえず記念写真として1枚パシャリ☆

思い出の写真として残しておき、悔いはありますが、パンジー畑を収穫するとしましょう。

  • ダリア

    ダリア

    2010/04/28 20:21:33

    おお(*'‐'*)そうなんだー♪
    って、私も1枚部屋の中撮ったことがあるだけだー(๑→‿ฺ←๑)
    記念にいいシステムだよね♡

  • 蘭丸

    蘭丸

    2010/04/28 14:02:16

    ダリアへ

    実は初めて撮った写真なのですよ!!
    なんか、写真を撮るのもおもしろい!!

  • ダリア

    ダリア

    2010/04/28 00:52:14

    わー♡珍しい(*'‐'*)いいなあ~♪
    ちゃんと、撮影忘れず
    蘭丸ちゃんエライのだ♡