ぐも

ぐも

ぐもんち

新学期って

友人

どんなだったかなー?

新しいグループに入って
新しくお友達が出来る時ってのは
想像できなくて、何かいいことないかなー?とか
すごくアバウトに考えてたような気がしますw

どうやって話したいとか
悪く思われたくないとか
子供の時はあったかなぁ?
悪く思われたいっていう発想だったら
相当オモロか危険思想のどっちかだよねwww

いつの間にか友達になってて
いつの間にやらいろいろ話してたりすると
あ~友達って有り難いのぅ。って思うんだけど
どうも、人様とズレているせいなのか
いまね、ちょっとね、人様に話をふられたのをきっかけに
悪い記憶が蘇ったりしてまして…orz
友達だというのは、いちいち断ったりしないから
友達だと思っちゃった自分が悪いんだろなぁ…みたいな
そういう穴に落ちちゃったみたいな事もあったりで。


何の気もなく
また明日~♪とか言えるって
多分、その時はワクワクしているものだよね。

その時が華だよねw(←笑うなよ)


いろんな思い出が蘇った上で
あー
年取ったな。って思っちゃいましたとさ。

  • ぐも

    ぐも

    2010/04/27 23:36:56

    >りゅうさん
    そうですよな~
    こっちはそう思ってても、相手は思ってないとか

    何でもかんでも相談してないと友達じゃないみたいなのも
    思う人とそうじゃない人いますもんぬ。

    謎~(ぇ

  • りゅう

    りゅう

    2010/04/27 23:13:23

    友達って規定が曖昧と

    思ったりしますな~(^^ゞ