まーちゃん

ついてない・・・

日記

訪問下さる皆様お元気でしょうか?

マーは大きな病気もなく元気だけは取り柄なんだけどぉ

最近鼻の調子が悪くって

ま、元々耳と鼻は弱い方なんだけど

数ヶ月前から鼻水が止まらないと思ったら蓄膿症くさい・・・

痛いのヤダお~(T_T)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/05/21 22:03:06

    ぴーまま^^ ありがと、了解♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/05/01 10:33:05

    たかちゃん^^  たかちゃんがお勧めする正露丸ならOKだおwww
               
               たかちゃんもマーの何倍も痛いのにありがとね^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/05/01 10:31:23

    ひとみちゃん^^  頑張ったお~w

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/05/01 10:30:14

    れすちゃん^^  ほんと最近おかしいの(^^;)
               うん、イヤイヤ行ってきたおw

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/05/01 10:28:40

    まさちゃん^^  タンポポマスターとな^^
              お水てんきゅ~(^^)/

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/05/01 10:27:30

    ひなちゃん^^ きゃー(>_<)
             虫歯も地獄の苦しみだおね(^^;)

             うん^^昨日行ってきました(^^)/

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/05/01 10:23:46

    ゆのちゃん^^  はい^^ありがとう~♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/05/01 10:23:21

    のりちゃん^^  ありがと^^
              まーも蓄膿症の事詳しくなくて(^^;)

  • TOMO

    TOMO

    2010/04/29 20:40:56

    あらら・・・
    元気印のまーちゃんが・・・。

    病院で診てもらおう!

  • トモちん

    トモちん

    2010/04/28 22:06:12

    大丈夫早めに治してね

  • 里愛

    里愛

    2010/04/28 21:50:37

    まーちゃん^^ こんばんわ 
    今日は 良いお天気で 
    お仕事してて 汗かいちゃったぁ^^

  • ♪マサ♪

    ♪マサ♪

    2010/04/28 16:58:54

    てるてるの水やりだよ~♪

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/04/28 16:26:53

    まーちゃん大丈夫???
    耳鼻科、こわいよね~~(6 ̄  ̄)ポリポリ

    でも治しておかないともっとひどくなっちゃうから
    ちょっとだけ勇気を出すんだお~~~!!!

  • 稲妻@佐久間恭弥

    稲妻@佐久間恭弥

    2010/04/28 15:14:07

    ~何でも屋~からステプ&水遣りです^^

  • komeX

    komeX

    2010/04/28 11:30:46

    アレルギーと風邪で鼻の通りが悪いkomeX
    足して2で割るとちょうどよさそうだね。
    お大事に!

  • ☃こげぱん☃

    ☃こげぱん☃

    2010/04/28 10:12:53

    まーちゃんさん早く鼻治るといいね
    鼻は辛いね><  お大事に

  • ぽぽるん

    ぽぽるん

    2010/04/28 08:19:43

    ま~ちゃんお疲れなのね^^:
    早くよくなりますよ~に! お大事にね(。◠‿◠。✿)

  • かおり

    かおり

    2010/04/28 08:01:23

    鼻詰まると、お歌唄う時いい声出ないよ~w
    お大事ね~

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/04/28 07:34:29

    早く お医者に行ってね。

  • ღマリン

    ღマリン

    2010/04/28 07:11:29

    放火犯に蓄膿症の人が多いと聞いたことが☁火事を見るとすっきりするとか☁☁☁
    鼻水だったら蓄膿症じゃなくてアレルギー性鼻炎かも。。。お大事にღ

    いろいろあって友達と密談中( ..)φ・・・φ(.. )
    カエルクラブに友達が入ったのです(♡╹◡╹)(╹◡╹♡)~♬♫♬ サークル用伝言板見てね^^ゞ

  • 茶々羽

    茶々羽

    2010/04/28 07:00:50

    おはようございます。

    耳が弱いって・・中耳炎になりやすいとか?
    私は方耳が聞こえにくいけれど 中耳炎にはなりません;
    鼻も花粉症ですが 今年はあまり症状が強く出なくて楽です。
    なので花粉症でもなさそうですから・・・風邪から出た症状かな?
    耳鼻科は混みますが 本当に蓄膿かどうかわかるので行って下さい;
    頑張れ~!

  • 音

    2010/04/28 06:54:48

    お大事にね。。。

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/04/28 04:43:01

    こんばんは!昨日は釣りし過ぎて、指がボロボロ(; ̄□ ̄)yヾ ポロ   トホホ・・・

    お大事にしてね・・

  • hiro(ヒロ)

    hiro(ヒロ)

    2010/04/28 04:02:08

    メガにならないままずっと来てるよ~どうしたらなるんやろ?ステプ

  • aikzmy

    aikzmy

    2010/04/28 02:55:47

    まーちゃん こんばんは 
    暴風の音で寝つけなさそう・・
    昨日の分も心をこめて水撒き&ステプお届け♪
    そうなのね。お大事に・・

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/04/28 01:46:07

    こんばんは^^蓄膿症の疑いがあるんですね><
    耳鼻科に行って早く良くなって下さいね☆
    お大事に・・・

  • しづる

    しづる

    2010/04/28 01:38:10

    大丈夫?
    蓄膿症はひどくなったら〜大変だしね…。
    集中力もなくなるし事故にもあいやすいから早く病院行ってね。
    きっと今ならまだ痛い事しないハズ…お大事に。

  • ☆★よっぴい☆★

    ☆★よっぴい☆★

    2010/04/28 01:32:37

    まーちゃん
    コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
    身体が資本ですにょw
    身体あってのまーちゃんだからさあ
    あ・・脱皮しないの?

  • 里愛

    里愛

    2010/04/28 01:10:13

    まーちゃん^^ こんばんわ
    おぉ~~~ それは 大変ですねぇ><
    早い事 お医者さんに 見てもらったほうが いいですよぉ~
    お大事に☆ 

  • ♪

    2010/04/28 01:06:23

    お大事にです。

  • mina★

    mina★

    2010/04/28 00:30:46

    えぇ~!そりゃ大変だっ!
    しかも数ヶ月前からだなんて・・。。

    minaは鼻ズルズルしてきたら、すぐに耳鼻科だよ!
    いっつも鼻風邪って言われて、鼻カメラされて「鼻炎大爆発ですw」なんて言われる(笑)

    急性蓄膿症になりやすいから、鼻風邪だと思ったらなるべく早く来てくださいって言われてるもん(*>ω<*)
    鼻ズルズルしたら、耳にもくるし、頭も痛くなってくるしぼぉっとしてくるんだよねw
    前、奥歯が痛いなんて思って歯医者行ったら、耳鼻科へ行ってくださいって言われた、、^^;
    なんとな~く鼻からだろうって思いながら、違うかったらいいなぁっていう希望をもって歯医者に行ったけど
    やっぱり耳鼻科ww
    だからminaは喉痛くなって風邪かなって思っても耳鼻科へいくよん♪

    まーちゃん、本格的な蓄膿になったら大変だから、すぐにでも行った方がいいよ!

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2010/04/28 00:13:06

    お大事に・・・・。

  • たかちゃん。

    たかちゃん。

    2010/04/28 00:09:04

    耳は弱いけど鼻は丈夫なので蓄膿症にはなったことがないんだけど
    そうとう痛いんですね>< かわいそう、 早くお医者さんに診てもらってくださいね。
    辛いのに訪問来てくれてありがとうです^^
    正露丸なんて言ってごめんなさい~^^;
    早く良くなりますように。。^^

  • ひとみ

    ひとみ

    2010/04/28 00:01:09

    病院へGO!!
    まーたんガンバレ(^^)v

  • lesfeena

    lesfeena

    2010/04/28 00:00:28

    う~んどうしちゃったんだろう鼻
    病院私も耳鼻科は嫌いなので分かるけど
    行かないと治らないからww
    早く良くなるといいねお大事に

  • ♪マサ♪

    ♪マサ♪

    2010/04/27 23:55:02

    たんぽぽマスターの水やりだよ~♪

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/04/27 23:52:39

    病気は早く治すのが一番だよ!
    遅れるとそれだけ症状も重くなるし
    時間、お金もかかるからね^^;
    でも気持ち分かるよ~
    私も虫歯治したから…痛いよね^^;

  • ゆの

    ゆの

    2010/04/27 23:42:38

    お大事にぬん!

  • のりたま✰◕‿◕

    のりたま✰◕‿◕

    2010/04/27 23:30:20

    おぉ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
    そんなことに。。。。
    蓄膿症ってどんなのか解らないけど
    通院とか大変そうだよね。。
    でも、早く病院行ってねファイトッ゛☸ヾ(◕‿◕)ノ☸″