ゆたか

小悪魔になれるかもしれない

日記

17のテクニックという記事を読みました。
http://www.excite.co.jp/News/column/20100426/Nanapi_1958.html

女の人ってズルいなぁ。
って言う前に、そのテクニックを使ってもらえるように自分自身を磨かなくては…

なーんて事を思ったり、思わなかったり。

…。

  • aimi★

    aimi★

    2010/05/08 16:14:14

    ふふ><*  早速つかおっかなぁ^皿^

  • にぁあ

    にぁあ

    2010/04/30 21:07:17

    まぢですか?
    でも媚びるの苦手なんです ( ノω-、)
    お遊びなら出来るのに・・・。

  • ゆたか

    ゆたか

    2010/04/29 22:48:31

    媚び媚び女は嫌いじゃないですよ。
    基本的に、男は小細工と気が付かないものなのです。
    男は騙されるために生きております。

    以前、似たようなことをブログに書きました。
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=459740&aid=12837421

  • にぁあ

    にぁあ

    2010/04/28 20:32:57

    興味のない男子にはときどきいくつか使ってからかってますw
    でも・・・本命にはこんな小細工使いませんよ。
    嫌われてしまいそう・・・。
    ゆたかさんもだまされてはいけませんよ!小悪魔にw

  • sakino

    sakino

    2010/04/28 04:40:40

    偉そうなことをいいますが、

    男女は狐と狸の化かしあいって言いますよね~

    でもこんなテクニックつかわれてみた~い

    人生のモテ期は過ぎたのかな??

    退廃期をもがく一人より・・・・・

  • sakino

    sakino

    2010/04/28 04:38:06

    わかったようなことをいいますが狐と狸の化かしあいなんていいますよね~

    そんなテクニックつかわれてみた~い

    人生のモテ期は過ぎたのね~

  • 李更栄

    李更栄

    2010/04/28 01:26:40

    くだらねーw
    とか思ってしまうから僕は駄目なんですね。よーーーーくわかります。というか、言われなくてもわかっています><。

    けど、こんな媚び媚び女は実際嫌じゃないですか?
    いや、オトコノヒトは嘘から出た真みたいなのがいいのか.....よくわからん......。