初日ゲットォォォォォ!
こいのぼり、2投目でかかってビックリ!
今週は、友人の結婚式やら、イベント参加やらで、釣れる時間が少なくなるのはわかっていたので、初日に釣れてくれて助かりました。
キャンディーポットに入れて部屋に飾ってみたけど、リボンが丁度天辺の飾りのところにかかってしまって見えないのが残念。
もう1匹、何とか釣ってハーフムーンに入れたいと思います!
がんばろう><
こいのぼり、2投目でかかってビックリ!
今週は、友人の結婚式やら、イベント参加やらで、釣れる時間が少なくなるのはわかっていたので、初日に釣れてくれて助かりました。
キャンディーポットに入れて部屋に飾ってみたけど、リボンが丁度天辺の飾りのところにかかってしまって見えないのが残念。
もう1匹、何とか釣ってハーフムーンに入れたいと思います!
がんばろう><
かなで
2010/04/28 22:32:42
HIDE将軍さん>
ありがとう~><
え、ハーフムーンの水槽って無くなったんですか?
…もしかして、今回ちょっと水槽のサイズが大きいので入らないのかも><
次釣った時に見てみます。
お互い頑張りましょう!
てっちゃん☆さん>
いつもありがとうです!!
てっちゃん☆
2010/04/28 00:34:07
初日 こいのぼりさん ゲットおめでとう!
HIDE将軍
2010/04/27 23:38:48
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ハーフムーンって無くなってたような気が…
私も明日こそは頑張って『鯉のぼり』釣ってみせますぜ!(* ̄∇ ̄*)b