サリー

サリー

ブログ全体

ニコッとタウンの一日(4/27)

日記

今日のおみくじは中吉・・・

イチゴ狩りではまたクッションッが出たよ><

釣りではレア物のこいのぼりをゲット!! ☆GOOD☆!
持ち帰ってさっそく部屋に飾ったよ

でも真珠とシャチホコネコはまだ出ないの~
早く出して下さい お願い神様!!

ガーディニングでクローバーとタンポポを出荷しちゃったから
今度はスィートピー植えたよ
スイートピーは咲くまでに時間がかかるみたいだけど
今から花が咲くのが待ち遠しいよ~

青ガチャではいつものようにドリーム券いっぱい出たよ~
リサイクルに出したアイテムが多かったけど
今日は桜のピアスをゲット!!  ☆GODD☆!

あとは四葉のクローバーと白いキャスケットが欲しいよ~
それが出るまで毎日ドリーム券やダブりと闘うよ!!

それとバスに乗って潮干狩りに行ってみたよ
夜だったから暗くてよく見えなかたから
明日も行ってみようかな~

それから今日モモコの抱っこ仕方が解ったよ
明日から散歩の帰りは抱っこしてやるよ
仲良くしようね!モモコ~♪

明日もコインゲットガンバリまっす!!