ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

気分の問題 追記あり

日記

今日は面接だ。
気分一新、頑張るぞって思った矢先に、変人さんから電話きたこれ~~www
縁起わるいぞw 

ここまできたら、もう観察モードに切り替えて楽しむしかないんかな?
家電への電話で留守電が対応したから、朝まで気がつかへんかったよ。
さて、アバターも冒険者モードにしたから、戦闘態勢整えていってきます!

追記

さきほど、帰ってきました。
さて、結果はどうだろう。答えはGW開けです。

晴れてきたので、帰りに以前に住んでいたマンション前の公園で、マイナスイオンの風に吹かれてリフレッシュ!
ついでに、ターキーのサンドイッチとコーヒーでお1人さまピクニックしてきました・・・自分へのご褒美だ。
アップダウンのあるこの公園は、緑が多くてちょっとした林のある丘のような風情です。
ここは10年前に造成されましたが、造園業者が良い仕事をしてくれたのと、適度にほっておかれたおかげで半野生化したいい感じになってきました。
淡い緑の濃淡と、一面のクローバー、キジバトの鳴き声は目にも耳にも優しくて、少しほっとしました。

  • ラト

    ラト

    2010/04/28 23:06:19

    みあさま
    結果は随分先になるので、しばらくは忘れとこうと思ってますw
    もしダメでも、また違う会社にトライしますよ^^b

  • みあ

    みあ

    2010/04/28 22:57:33

    お疲れ様です^^

    結果
    めっちゃ 気になりますね!ヽ(>0<)ノ
    けど
    ラトさんなら きっと
    大丈夫です(^v^)b★☆

  • ラト

    ラト

    2010/04/28 21:18:32

    かおりんさま
    GW明けまで長いですね^^
    薫風香るこの季節、たまにはピクニック気分もいいですよ^^

  • かおりん

    かおりん

    2010/04/28 21:14:49

    面接結果、GW明けだと待ち遠しいですね。

    公園でのランチだったのかしら??
    今の時期には最高ですねぇ!!

    家の近所にも公園がたくさんありますが、外でお弁当とか今まで1度もありません。
    いい季節になって来たし、私も試して見ようかしらwww

  • ラト

    ラト

    2010/04/28 20:59:05

    沙羅さま
    ほんとにこの季節は気持いいから。公園さいこ~ですね^^
    今日、面接へいったとこは自宅からも近いんで、受かると良いなあ…

  • 沙羅

    沙羅

    2010/04/28 20:50:34

    今日のお昼は少し出遅れたから、マクドのチーズバーガー……っていうのは横に置いといて!
    次の仕事、決まると良いですね^^

    公園は私もホッとします~
    ベンチに座って、その時々の季節の花をボーっと眺めるのんびりした時間
    いつも癒されてます^^

  • ラト

    ラト

    2010/04/28 20:42:02

    ソラリスさま
    収支報告としたら吉でしょうか?
    電話は昨日の事だしね^^;気がついたのが朝なだけやし。

    公園はお気に入りの場所です。

  • ソラリス

    ソラリス

    2010/04/28 20:36:29

    これが吉凶混合のわけですね。
    吉を楽しみましょう。素敵な公園ですね。

  • ラト

    ラト

    2010/04/28 20:21:23

    たかりんさま
    もーええかげんにしてえなあって感じw

    ピクニックで気分転換、大正解でした。
    ただね、雨のせいで直に座ったズボンが濡れてしまった;;

  • たかりん

    たかりん

    2010/04/28 20:06:10

    ひぇ~~、エライ人に気にいられちゃったね~!!(@_@)
    ピクニック気持ちよさそうっ♪
    仕事決まるといいねっ!!…そして何よりステキな職場であることを祈ります!!

  • ラト

    ラト

    2010/04/28 13:46:59

    だあくさま
    きた~~~^^;ですw。
    もう、無視だ、無視することにしました。
    しつこいようなら、NTTに連絡だw

  • だあく

    だあく

    2010/04/28 10:35:40

    直接きたんですか~~  もう~ 諦めわるい!! ε-(;-ω-`A) フゥ…

    短剣も 魔法も 何でも使ってくださいね (怒`・ω・´)ムキッ