ri_ka

わかるかな~? 知ってた?

マイホーム

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


お庭に出たら、雨が降っていたよ。

こんなん、私は始めてだったんだけど、
皆さんは知ってた???

これで水やりはしなくってもいい?(。◔‸◔。)(*´ 艸`)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • かず3463

    かず3463

    2010/04/28 22:21:10

    私も、今日初めて知りました
    最近、機能が増えていることに驚かせられます

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/28 21:07:45

    りたこちゃん

    気づかなかったよね。
    まだ知らない事って多くあるのかもしれないね。
    今日もどうもありがとう。
    お疲れさまでした(o'ー'o)ノ また遊んでね~♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/28 21:05:29

    retoさん

    えええ!それは知らなかったです!
    どこで見られるんだろ?
    今度タウンでじっくり観察してみます♪
    情報ありがとうです♬♫♬

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/28 21:04:06

    LUNASさん

    (*´ 艸`) 同じように気になっている方がいらしたんですね?!
    庭で雨が降るって珍しい事なんでしょうかね?
    いつか見られるといいですね??!(*´ 艸`) 

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/28 21:01:15

    あーちゃん♪さん

    なるほど。気づかなかったけど、
    その時に変更されたのかもしれませんね。
    あ!それいいですね☆
    お庭に花びらや雪が舞ったら、私ずっと庭に出てるかもしれないですwww

  • りたこღ

    りたこღ

    2010/04/28 19:11:09

    ( ̄▽ ̄;)知らなかったですwww
    今日はお疲れ様でした~^^

  • reto

    reto

    2010/04/28 18:55:03

    タウンでは虹も出ていたようですねwww

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/04/28 17:24:00

    これ、誰かのブログかコメントで見たことある!!
    でも、自分で見たことはないかなw

  • あーちゃん♪

    あーちゃん♪

    2010/04/28 15:48:40

    お庭も夜になるようになったのと一緒に
    変わったのですかね^^
    花びらや雪も降ったりしたら楽しいですね♡

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/28 15:26:56

    10moeちゃん

    でしょでしょ?知らなかったね。^^;
    でも自分であげないと育たないんだってwww
    ↓ のスピさんから教えてもらったよ。(*´ 艸`)
    手は抜くなって事ねwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/28 15:23:25

    ひで父ちゃんさん

    巡回してても雨にあたったことなんてなかったから、
    私も今日初めて知ったよ。(*´ 艸`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/28 15:21:39

    ブレインさん

    ??!!!水をやらないとメガになる??
    それでメガが育つの???
    雨よりそっちが気になったよ。^^;

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/28 15:18:57

    お花ちゃん

    前回のメンテの時に変わったんだ?
    朝の巡回の時に今日初めて降っているのを知って、
    ブログ書いちゃった~。

    なんぼでもあげてちょーらい❤
    お花ちゃんの愛でメガ花にな―――れぃ!!(*´ 艸`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/28 15:15:34

    スピさん

    ですよね~。(*´ 艸`)
    雨降る時間とかそれはランダムなのかな?

  • 10moe

    10moe

    2010/04/28 14:01:12

    知らなかった~~
    お庭に雨が降れば、お水はあげなくていいね♪

  • ひで父ちゃん

    ひで父ちゃん

    2010/04/28 13:41:09

    え~知らないな~

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/04/28 13:11:22

    知ってたよ^^
    でもさ、水はやらないと、全部メガになっちゃうかも(T_T)

  • お花

    お花

    2010/04/28 13:08:21

    私もこの間のメンテ後に知ったよーー♫
    なんだかリアルと一緒で嬉しいような。。。

    でも水かけといたよ~ww
    根腐れしたらごめんよUゝェ・`Uテヘッ☆

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/04/28 13:06:32

    お水は 手であげないと 育たないよう。