ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

こちらは晴れてます^^

日記

久々お天気^^

で、快晴で、気温も高いので、本日から春?

このまま、入梅してしまいそうだったけど・・・。

これで、本格衣替えですね。

まずは、ガスストーブ掃除してしまいました^^

ニコット・ガーーーデニング
私の庭には春が来てない!!
メガ花は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・咲かない設定かしら?><;;

  • hana

    hana

    2010/04/28 21:24:09

    マニーちゃん
    明日は晴れるよ^^GWも晴れるよ^^
    でも、でも、GWはお勉強かしら????・?????★

    今夜は様子見に行かないで寝ますww^^

    毎朝楽しみにニコットinしてるけど・・・・・・・・・・毎日無残に・・・裏切られてるw。

    もしやそれは、毛虫の幼虫・・・・・・><;;家は「ブイ(小ハエ)と、蛾が大量発生です!!
    あんなに虫除けしてるのに~(TT);

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/04/28 21:18:44

    いいな~晴れ!!!
    私、放課後くらいに雨が降ったんだけど
    帰るときにドアみたら虫がうじゃ~っていて、友達と一緒に叫んじゃった^^:
    多分・・・雨が降ったんだからドアにきたんだろうけど・・・
    なんで学校のドアなの~?><:って思っちゃった^^:

    メガ花は凄く突然に策から気長に待つのがベストかも?

  • hana

    hana

    2010/04/28 18:09:07

    かりんさん
    今日は早退したのかと思いました^^

    写真送れたかしら?

  • hana

    hana

    2010/04/28 18:08:27

    usagiさん
    こちらは快晴^^本当に春?夏?って感じです^^

    でも、明日はそちらは晴れますよ^^

    何時もありがとう^^

  • かりん

    かりん

    2010/04/28 17:39:09

    そろそろ 雨も あがりそうなので 映画にいってきますw

  • usagi

    usagi

    2010/04/28 16:48:52

    ええええ?
    晴れてるの?
    朝からすごい雨でした!
    窓が汚くなってたいへん><

    エアコン、まだつけてます^^