「2月限定アイテム」マークの表示修正について
本日(2/4)にプレミアムショップ(有料ショップ)にて
2月限定アイテムとして下記のアイテムが入荷いたしましたが、
プレミアムショップ内において、「2月限定アイテム」のマークが
表示されておりませんでしたので、ディスプレイ画像を
正しい表示に修正させていただきました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■正しい表示に修正した「2月限定アイテム」
・ゴシックコーデ(アイリス)
・ゴシックコーデ(ローズ)
・ゴシックコーデ(チェリー)
・ゴシックコーデ(クロウ)
・ゴシックコーデ(ロビン)
・ゴシックコーデ(ファルコン)
<販売期間>
2月4日(水)15:00 ~ 2月28日(土)24:00
──────────────────────────────
■「2月限定アイテム」のマークが表示されない場合
すでに今回の修正対象アイテムを購入し、着用している方は、
修正対象アイテムを一度外し、再度着用してから
「着替えを保存」することで、本来表示されるはずだった
「2月限定アイテム」のマークが表示されます。
また、ご利用のブラウザのキャッシュが残っていることにより、
最新の情報が表示されない可能性もございますので、
一度ブラウザを閉じて再びアクセスしていただけますでしょうか。
それでも解決しない場合は、下記の方法でキャッシュの削除をお試しください。
<Windows Internet Explorer 6 のキャッシュ削除方法>
[1] 「ツール」の「インターネットオプション」をクリックしてください。
[2] 「インターネット一時ファイル」の「ファイルの削除」をクリックしてください。
[3] すべてのInternet Explorerを閉じ、新しくブラウザを立ち上げて、
ニコッとタウンに再びアクセスしてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご利用中の皆様には、大変ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
ニコッとタウン事務局