myutan

第3回 運だめし 結果発表

イベント

今回も、たくさんの方に参加していただき、とっても嬉しかったです♪


優勝 ウジュ♪ さん 計6個  (賞品お届け済)


優勝 manami さん 計6個
 (賞品お届け済)


特別賞 karinto さん 計6個   (賞品お届け済)


賞品については、後ほど、ご相談ということで。。。

今回、入賞しなかったみなさまごめんなさい^_^;

次回もぜひぜひ参加してくださいねー(*^_^*)v


第3回 運だめし 答え

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=358921&aid=13342590

  • myutan

    myutan

    2010/04/30 05:13:34

    >十夜 さんへ

     ご参加ありがとう☆彡
     
     訪問者数が、キリ数を超えたら毎回する予定なので
     次回もぜひぜひ参加して、今度は優勝してね~(^_^)v

  • 十夜

    十夜

    2010/04/30 05:09:41

    皆さん、おめでとうございます♪
    myuntanさんもステキな企画にお誘いいただき、ありがとうございました♪

  • myutan

    myutan

    2010/04/29 00:21:52

    >karinto さんへ

     特別賞 ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

     いっつも、本当に惜しいのよ!!! 今度は優勝かな?って思うのに、
     最後で惜しい!って、感じで何もお渡し出来なかったのよね・・・

     今回は、特別賞だったので、次は、頑張って優勝を狙ってね(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/04/28 23:47:08

    >しいたけ茶 さんへ

     ご参加ありがとう☆彡
     今回は、残念だったけど、次回も優勝目指して
     ぜひぜひ、参加してね~⊂(^(工)^)⊃

     いっつも元気が出るコメント本当にありがとう(llllll´▽`llllll)

  • karinto

    karinto

    2010/04/28 23:46:28

    ありがとうございます。
    特別賞~☆
    とーーっても嬉しいです。

    さっき、インして何やらプレゼントが入っていたので
    本当に(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しました。

    これでカッパさんに水をあげに行きますね。

  • しいたけ茶

    しいたけ茶

    2010/04/28 23:45:31

    おめでとうございまーーす!
    myutanさんもお疲れ様でした~!
    参加できて楽しかった~!!ヾ(*Ő∀Ő*)ノ

  • myutan

    myutan

    2010/04/28 20:54:42

    >月のわんこ さんへ

     うんうん!!こちらこそ、ご参加ありがとう(*^_^*)v

     移動する時が楽しくてね♪毎回、ドキドキしてるよ~
     今回は、また風邪をひいたのか、熱がある状態で移動したから
     見間違いや書き漏れがあって、迷惑かけちゃったよ。。。^_^;

     次回も、ぜひぜひ参加してね⊂(^(工)^)⊃
     オウムさんいつGETしたの?とっても可愛いよ☆彡 

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/04/28 20:47:14

    入賞された方、おめでとう~☆
    myutanちゃん、運試し企画ありがとう♪
    今回も、ドキドキした?ww

  • myutan

    myutan

    2010/04/28 20:34:57

    >♣ 凛 ♣ さんへ

     ご参加ありがとう☆彡
     今回は、残念だったけど、きっと次回は大丈夫です♪
     次回も、ぜひ、参加して豪華賞品(?)をGETしちゃってくださいねー(*^^)v

  • ♣ 凛 ♣

    ♣ 凛 ♣

    2010/04/28 19:19:30

    優勝した方、おめでとうございます!

  • myutan

    myutan

    2010/04/28 17:23:33

    >☆ひまわり☆ さんへ

     ご参加ありがとう⊂(^(工)^)⊃

     いつも☆ひまわり☆さんの所から<ネタ>や<物>を
     盗んでくるのに、お返しが出来てなくてごめんね^_^;

     でも、次回もぜひぜひ参加して、私に盗まれたごく一部でも
     頑張って、自力取り返してね~(*^^)v
     

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2010/04/28 17:15:39

    優勝者二人だなんて・・すごいですね^^
    おめでとうございます☆彡
    またまた問題外のひまわりでした。。ガクッΣ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

    またよろしくσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃで~す

  • myutan

    myutan

    2010/04/28 16:54:22

    >リケ さんへ

     ご参加ありがとう☆彡
     うんうん!!もっとたくさんの賞品を用意できたらいいんだけど。。。
     
     少しずつ頑張るから、ぜひぜひ次回も参加して優勝狙ってね(^_-)-☆

  • リケ

    リケ

    2010/04/28 16:52:45

    残念w
    でも楽しませていただきました~^^どうもありがとうね~^^
    またあったら参加しちゃうじょw

  • myutan

    myutan

    2010/04/28 16:28:34

    >ゆのちゃん

     いいえ!!みなさま、平等に数字は5個までしか選べませんでしたよー^_^;

     G様はVIPなので、<発言>は自由なのです(笑)
     でも、10個選んでも、15個選んでも、即却下しますが(*^^)v

     今回は、ご参加ありがとう☆彡
     次回も、優勝目指して、ぜひぜひ参加してくださいね⊂(^(工)^)⊃
     

  • ゆのちゃん

    ゆのちゃん

    2010/04/28 16:24:11

    優勝ウジュ♪さん manamiさん 特別賞 karintoさん おめでとうございまぁす♪

    問1の数字って10個選ぶんだったの?5個しか選んでないよぉ

  • myutan

    myutan

    2010/04/28 16:14:33

    >Gacchan さんへ

     ご参加ありがとうございました☆彡

     どうせなら、15個選ぶと完璧だったですよね(←殴)
     次回は、きっと優勝してダンシングクイーンになってくださいね♪
     天仙娘娘コースも、ちゃんと残しておきますから(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/04/28 16:11:42

    >manami さんへ

     優勝・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
     初めての同点だったので、とってもビックリしました♪

     お答えいただいた順に書かせていただいてますが、堂々の優勝なので
     お好きな賞品を選んでくださいね⊂(^(工)^)⊃

  • myutan

    myutan

    2010/04/28 16:09:25

    >ウジュ♪ さんへ

     優勝・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
     今回、すぐに無欲の勝利って言葉が浮かんだよー(*^_^*)
     
     すごいね~♪私のようにガツガツしてると駄目なのよね^_^;
     これから、ウジュ♪さんをお手本に、無欲目指して頑張りま~す(*^^)v
     賞品は、質素なので、気にせず受け取ってくださいね♪

  • Gacchan

    Gacchan

    2010/04/28 16:02:50

    問1) 10個選ぶんだった.... WWWW

  • manami

    manami

    2010/04/28 15:48:13

    わぁー嬉しいですー!!!♪♪♪
    ありがとうございます!!!賞品について、了解いたしました^^
    楽しみにしています★
    丁寧な集計に舌を巻きました^^;お疲れ様です!

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/04/28 15:47:58

    ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
    もう「優勝」というその言葉だけでいいですよ~~~♡
    これで私の運気も上がってくるかも~~~~ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

  • myutan

    myutan

    2010/04/28 15:24:50

    >nyaorin さんへ

     ご参加ありがとう☆彡
     賞品は、とっても質素なのに、たくさんの方に参加していただき
     毎回、感謝しています♪

     ガチャ運をもっと良くして、賞品をもう少し豪華に出来るように
     がんばりますので、次回もぜひ参加してね(*^^)v

  • nyaorin

    nyaorin

    2010/04/28 15:21:59

    運試し 優勝ウジュ♪さん manamiさん 特別賞 karintoさん
    おめでとうございまーす。
    今回も 楽しく参加できました^^
    ありがとう myuatanさん