楽しい楽しい?poohさんのブログ

近衛さん

時々書いてます。
楽しいコメントを待ってまーす。

エレベーター

日記

皆さん、こんにちは。そしてお久しぶりです。
さて、この間エレベーターに乗っていたときに男女二人の面白い会話を聞きました。
男「ここのエレベーターって大体大人9人は入るんじゃないかなぁ?」
女「そう?私には8人くらいしか乗れないと思うんだけど。」
男「いや、もう一人は入るでしょう。」
女「いいえ。8人です。」
・・・
しっかりとエレベーターには最大搭乗人数が記載されているのにそれを無視して口論・・・
面白くはないですね。しかし周りを見れば答えが書いてあるのに・・・教えてあげたい気分のpoohでした。