嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

カッパの親子イベント

イベント

カッパの親子イベントが始まりましたね!!!

私も早速、5月限定アイテムの鬼くんジョウロ鬼くんバケツを買って、カッパの親子に水をあげてきました!!!

今日当たったのは、
カッパ特製きゅうりの漬け物カッパ大好ききゅうりサンドと1コインでした!!!

レアアイテムは、
伝説の発掘カッパはにわなので、できるだけ早く出ることを祈ります・・・。

あと、イチゴ狩りイベントのアイテムもコンプしていないので、1日でも早くコンプできることを祈ります・・・。

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2010/04/29 09:01:46

    どうしたのー?

  • まぁな

    まぁな

    2010/04/29 07:27:12

    まぁなも退会と背中合わせ
    人と絡めないし・・・
    お友達少ないよー
    嘉姫さん みんなが居てるし
    心配するよ!!
    天気はまた晴れるからね☆

  • 星空

    星空

    2010/04/29 01:29:44

    サブでどっちもでたです。。
    総じてサブって運が良いらしい。
    ニコタではサブアバを持つのを禁止していないので、
    サブをつくって両方でがんばるのもアリです。

  • 鉄道㊬劇団本屋

    鉄道㊬劇団本屋

    2010/04/28 22:45:30

    コメントありがとう!

  • (株)もえ

    (株)もえ

    2010/04/28 21:19:27

    コンプ大変ですよね><

    退会しちゃだめですよー!!><

  • ✞いの♥彩歌✞

    ✞いの♥彩歌✞

    2010/04/28 21:17:00

    なんでですか!?
    退会なんてやめてください><
    悲しすぎます。。。

  • 甘砂糖@銀乃

    甘砂糖@銀乃

    2010/04/28 19:39:48

    河童のレアはもう手に入れたのに
    私も苺のレアはまだなので頑張りたいです!!
    お互い頑張ろう(・ω´・)

  • 。*♥麗♥*。

    。*♥麗♥*。

    2010/04/28 19:10:54

    ♥:;;;;;:♡♥:♥嘉姫Ⓢへ♡;:♥♡:;;;:♡

    今までありがとぉ(´ω`*)♥♥
    ホント楽しかったです!!!!!!!!!!

    嘉姫Ⓢは前からずっと
    あこがれの存在でした^^

    またいつかお会いしましょう✿

    ♥:;;;;;:♡♥:♥麗(ウララ)ょり♡;:♥♡:;;;:♡