星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

ウグイ79位

ニコット釣り

「新入生のランドセル(赤)」GET~
ヤドカリと鯉のぼり釣りに行かなきゃね^^;

このときのウグイが79位にランクインしてました!
久しぶりです~
ヾ( ^▽^ )ノ



ぞうさんセットと違って、
鬼くんアイテムはセットで持ち歩けないんですね。
ちょっと残念・・・

  • 星夏

    星夏

    2010/05/01 11:49:50

    ニャ~ にも見えますね・・・ヒゲつけたら^m^

  • つきな

    つきな

    2010/05/01 09:19:25

    ランドセルとウグイのランクインと、おめでとうございます~!!
    わたしも、こいのぼり釣りに行かなきゃ~と思い出しました^^;

    そういえば、いつの間にか猫の絵だと思い込んじゃってましたが、
    オニくんイラストだったんですよね~ww

  • 星夏

    星夏

    2010/05/01 08:43:48

    鬼くんセットはCとPだから仕方ないのかもね^^;

    カッパアイテムは、タウンのカッパごと欲しい~~~(*´∀`*)

  • ★やん★

    ★やん★

    2010/05/01 02:00:57

    そうそう、セット持ちできないんですよね><
    。。。かっぱが可愛すぎて萌死にしそうです。