れん

新レア釣れなかった><

ニコット釣り

昨日から新レア始まりましたね^^

おもちゃのこいのぼりだっけ??

早速ゲットしようと釣りしたけど釣れたのはヤドカリさんでした^^;

でも、レア1匹でも釣れたからよかったかなw

ぃつもなら2Rやるけど、レア釣れたし1回でやめました^^

今日は時間があったら釣りに行こうかなw



5月限定Cアイテムの服&バケツをお友達からぃただきました^^

お友達のプレ企画に当たったようですw

嬉しいですね^^ホントお友達に感謝です♪

  • ぁー汰

    ぁー汰

    2010/04/29 13:45:00

    おめでとぉ(´`♡

    新レア頑張ってね✿


    プレ企画おめでとぉ❀
    可愛いょーヽ(〃'▽'〃)ノ
    スカート合わせれるなんてビックリΣ

  • ஜ黎ஜ

    ஜ黎ஜ

    2010/04/29 00:46:38

    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    これでドリ券が当たったらプァーフェクト!!!!!

    地味に生存しながらゃってますょ・・・。
    まだ暫くの間はぉるかぉらんかワカラン状況ですがww

    黒ガチャのラィォンでなぃ!!!!!
    ((o(>皿<)o)) キィィィ!!財布が痛ぃわ~・・・。
    しかも今回ガンマンカブリまくりで泣きそぅな予感がww

  • さくら♪

    さくら♪

    2010/04/29 00:38:06

    レアゲット!おめでとうございます(^O^)ノ♪

    私も、このGWの間は久しぶりに
    ノンビ~リと釣りしたいなぁ。

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2010/04/28 21:04:36

    私は4R目にやっとこいのぼりゲットでした (^▽^;)
    かわいいから早く釣れるといいね
    またプレ企画に当たったんだ!
    (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪

  • ゆふぃ。

    ゆふぃ。

    2010/04/28 20:39:06

    こいのぼり がんばろー!