ri_ka

✿目指せ!15つ子隊✿ ✥サンマ隊✥

サークル

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


毎日遊んでいるみたいwww
今日発売になったCの洋服をコーデしてみました。
今となっては懐かしいアイテム サンマ!
とのコーデはいかがかしら?(*´ 艸`)

今日、メンバーさんが15人以上集まっていただきました―――!
うぉぉぉぉ。 (o'∀')人パチパチパチ
でもここは人の出入りが多かったので、
15人揃うことは出来なかったよ。 残念
タウン協力してくださった皆さま、ありがとうございました。

今日はカフェとの行き来をしながらだったので、
後半、誰が来てくれたのかも、あんまり覚えてませんwww;
ごめんね。(*´ー`)ゞ
タウンに入れず、遊べなかったメンバーさんもごめんね。

沢山集まってくれてどうもありがとう。(o♥◡‿◡)o))
感謝感謝です。

またGW明け付き合ってくれるかな?|')・・・


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • mizuki

    mizuki

    2010/05/07 16:06:48

    こちらこそ、訪問ありがとうございました^^
    オソロで並ぶのが憧れで、サークル広場にて拝見してましたら
    こちらにたどり着きました✿

    とっても綺麗ですね~^^
    私もおソロのサークルに入っているのですが、なかなかまとまらず…凹
    とても勉強になりました♪

  • epicjack

    epicjack

    2010/04/30 11:58:41

    すげぇwwwww

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/04/30 08:55:29

    テヵ 白の羽を買ってないので いつも悩むんだけど。。。(笑)
    この集まりあるたびに ショップでポチってしそうな私((((❀;゚;Д;゚;))))ガクブルw

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/04/30 08:53:56

    すっごい参加率よね(❀´艸`)ウフフ…
    これもri☺kaちゃんの面倒見の良さがあると思うよぅ❤

    みんながちゃんと集まれるよう
    いつも配慮ありがとう^^

    でも この日は結局最高何人だったの?(笑)
    17人ぐらい?18?(笑)

    なんにしろ 家事でロムりながらも参加させてもらえて
    よかったですーー❤
    またGW明けたら あそぼうね❤

  • お花

    お花

    2010/04/29 13:03:34

    いいともーーー(ノ´▽`)ノwww
    15人以上集まるってすごすぎ!!
    なかなか集まらないサークルもあるというのにd(ゝc_,・*)Nё☆
    やっぱりrikaちゃんの人柄に皆集まってるんだろうな♪
    (ふうちゃんが今度は変コスしたいっていってたよ~www)私も賛同したんだけどww
    だってrikaちゃんの変コス見てみたいんだもん(♥ó㉨ò)ノ♡

    管理人いっつもお疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪
    そして。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/04/29 12:49:24

    ここまで集まるのもすごいね!!
    良い連休を!!

  • ☆水蓮☆

    ☆水蓮☆

    2010/04/28 23:08:44

    こんばんは(*´ω`*)
    今日もお疲れ様でした(*´ω`*)
    いつもアイテム不足で本当にご迷惑かけて
    すみません:(;゙゚'ω゚'):アイテムありがとうございました(*´ω`*)
    大切にします(*´ω`*)

    ☆サークル集まり良くて凄いですね(*´ω`*)
    ☆連休満喫して下さいね(*´ω`*)
    ☆また、連休明けに遊んで下さい(*≧ヮ≦*)//♪♪

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/04/28 21:18:08

    今日も賑やかなサークル活動だったね~(*´艸`*)
    人数多い中、色々お疲れさまでした❤
    最後列、右から2番目の子は今日もなかなか可愛かったわん♪
    GW開けも楽しみにしてます~(笑)

  • ★りんか★

    ★りんか★

    2010/04/28 21:08:45

    一番後ろの列のピンクの花つけた子、めちゃめちゃかわいいね~~♪

    毎度ありがとうございます!
    今日も楽しかったです。
    いつも途中落ちでスミマセン。
    よい連休をおすごしくださいね♪

  • ふう♪

    ふう♪

    2010/04/28 20:48:14

    楽しかったです~♪

    仕事ながらで、、、ちょこちょこ放置してましたが・・・^^;
    いつか! タウン15人目指しましょう~www

    2列目右から2番目の子、※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
    笑。