つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

新イベント

日記

カッパの親子~♪

バケツ買わなくちゃだわ

カワイイお洋服も出てるし、コイン稼ぎは本当に大変(汗

  • まなか

    まなか

    2010/04/29 10:08:26

    olivieriさん>

    頑張りましょうね♪
    楽しむためには、コインが必須~♪

    って、お着替えとか、お部屋の模様替えとか、ガーデンとかしなければ
    いいんだろうけど・・・それじゃあ、つまらないものね^^;

  • olivieri

    olivieri

    2010/04/29 02:35:29

    コイン稼ぎ頑張りましょうね♪

  • まなか

    まなか

    2010/04/28 22:10:16

    メイさん>
    がんばります♪
    Pに手を出したら、ずぶずぶはまりそうだから、
    手は出しません^^

    毎日スロット回しています^^

  • メイ

    メイ

    2010/04/28 21:56:45

    Cコインで十分楽しめますね!
    これが Pコインじゃ、ホントに大変^^
    まなかさん、がんばって稼いでね♬

  • まなか

    まなか

    2010/04/28 21:21:57

    里心さん>

    稼ぎに来てるのか、遊びに来てるのか^^;

  • 里心。

    里心。

    2010/04/28 21:13:50

    だね
    いっぱい稼がなきゃ