業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、ポテトサラダ、うま煮、きんぴらごぼう、もやしと豚を
さっと湯がいてポン酢でいただくお料理でした。

ついに、GW。
金曜日は、仕事だけどゆっくりしたいな。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/04/28 22:50:57

    bebe 様
    私自身グルメではないのですが、自分の健康のバロメーターの食事も
    気にしていたらこんな感じになってしまいました。
    ありがとうございます。
    温泉で゜も行って、ゆっくりのんびりしたいですね。

  • bebe

    bebe

    2010/04/28 22:00:46

    お腹空いていないけど…田中さんのブログを読むとなぜか、食欲が…ww

    そうですね~
    どうかゆ~~っくりと身体と心の休養を^^

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/04/28 21:53:02

    未羽♬ 様
    本当ですよね。
    始まってしまうと、あっという間に過ぎてしまいます。

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/04/28 21:42:44

    このGW前の気分が一番いいですよね♪^^