みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

水溜りに映る

日記

 去年もそうだけど水溜りに自分の顔が映るε(◕‿◕✿)з
紫陽花をナデナデしたらカタツムリが出てくるのも
去年と同じだねε(◡‿◡✿)з

 お部屋アイテムの鏡なんかも映ればいいんだけどなぁ

 沖縄なんかはそろそろだけど雨系(梅雨)はまだ早いと思う


 

  • みよ

    みよ

    2010/04/29 17:37:17

    なおさん:梅雨時期のイベントはまだまだ早い気がするけどね

  • みよ

    みよ

    2010/04/29 17:36:39

    銀嶺さん:去年の夏なんかは日差しがキラキラしたりセミの鳴き声が聴こえました

  • みよ

    みよ

    2010/04/29 17:35:51

    まゆたろうさん:虹はいいね
    虹の架け橋を渡りますε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/04/29 17:34:51

    ちゃー66さん:虹もあるのねε(◕‿◕✿)з
    観てみます。

  • なお

    なお

    2010/04/29 17:26:55

    紫陽花をナデナデ?
    へえ、そんな技があるのか~
    やってみよう♪

  • 銀嶺

    銀嶺

    2010/04/29 02:11:09

    ( ̄o ̄)ほっほぉ~ ニコットもなかなか洒落たことをしますねぇ~

    って言うか、家を何とかして欲しいです 

    何だか掘っ立て小屋みたいでどうも・・・(* ̄∧ ̄*;)ウーン

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/04/29 00:12:17

    去年は感動したな~^^
    虹も出るのか~ヽ(@▼∀▼@)ノw
    進化してるんだね♪

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2010/04/28 22:44:45

    なんかさ~
      虹も出るらしいよぉ~

  • みよ

    みよ

    2010/04/28 22:30:04

    踊虎さん:北海道でも梅雨とは初耳です。
    カッパのイベントは早くコンプしたいですε(◡‿◡✿)з

  • 踊虎

    踊虎

    2010/04/28 22:16:49

    去年懐かしいですねb
    今年のイベントは河童のカッパがでて面白そうですb
    最近は北海道にも梅雨が来るようになりました・・・