(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

土いじり~!

家庭

今日、久しぶりに土いじりをしたよ~!
近所のおばちゃんが、オクラの種をくれました(*´∇`*)
元気に育ってくれると、うれしいな♪

今日は、庭にマメが出来たので摘み取りました~♪
やっぱり家庭菜園のは、無農薬で美味しいです(*´∇`*)

明日、アマチュアのお笑いが月1あるみたいなんで、いってきま~っす♪
そして、明後日はイチゴ狩りv(・_・) ブイッ

ってか・・・・ケンカしてるのに楽しくいけるのだろうかΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

皆さん明日からGWなのかな???

  • irumin

    irumin

    2010/04/30 00:13:13

    モッカ→そそwうちは日記帳出てないから良かった!!!

    イチゴは、自分で育てると難しい・・・

  • モッカ

    モッカ

    2010/04/29 18:46:29

    イチゴ狩りが延長されとる!!!

    もうイチゴも自分で育てるといいよ!!!