かなで

調子悪い

日記

さっきから回線がプチプチ切れて切れて><;
あまりにも頻繁に切れるので、今日の釣りは断念しました。
最近、雨が降ると切れやすい気がするのは気のせいかなぁ…

早速、カッパにお水をあげて来ました。
貰ったのはコインとステッカーと味噌きゅうり♪
コインだらけじゃなくて良かった^^;
コンプ目指して頑張ろう~!!

コンプと言えば、青ガチャのコンプも今日やっと出来ました。
こいのぼり、ノーマル品なのになかなか来なくて手強かったです^^;

本日新入荷のPアイテム。
今回も可愛くて目移りしてまだ決められません。
どころか、4月限定品も決められずにまだ購入してない品がちらほらと^^;
本当にどうしよう><


#日記広場:日記

  • かなで

    かなで

    2010/04/29 23:09:23

    てっちゃん☆さん>

    ありがとうございます^^
    レアじゃなくてノーマル品が出ないのは微妙に凹みました(苦笑)。

    ღましろღ さん>

    ありがとう~^^
    ホント、P品のツボをつくラインナップに振り回されてます。
    学生で買えないなら諦めるけど、下手に自由になるお金がある大人には性質の悪い誘惑ですよね^^;

    まかろ。さん>

    ありがとうです^^
    ここにも同類が!!
    一緒に悩みましょう(←をい)。
    決められないよね><;;

  • まかろ。

    まかろ。

    2010/04/29 20:01:44

    青ガチャコンプおめでとう~!

    P品ほんと可愛いのばかりで迷うよね・・・
    私もまだ4月限定でさえ悩んでますw
    きっと運営の罠なんだわwww

  • ღましろღ

    ღましろღ

    2010/04/29 08:27:21

    青ガチャ コンプ(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

    最近Pの 新作出すぎ^^; ニコに振り回されてるよね^^;

  • てっちゃん☆

    てっちゃん☆

    2010/04/29 00:41:44

    青ガチャ コンプおめでとうございます。