キヨ(0´∇`)

悩みます(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

仕事

部署が経理部なので銀行との付き合いがあります。
銀行から資金を調達するのですが、いくつかの銀行のうち
当然、金利が安い銀行との借入が多く、金利が高い銀行は
当然、借入が少なくなるか、ゼロになります(。´-ω・)ン?

数ヶ月前に全額を返済して、ここ数ヶ月は取引が無かった
銀行さんが見えられて金利を下げるので、またお付き合いをと。。。

当然、一行の借入を増やすと、他行の借入は減る訳で。。(。´-ω・)ン?
どの銀行との借入を減らすのかを考えると。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

数年前に付き合いを辞めた銀行さんから「ドライ」だと言われたのですが
僕は僕なりに葛藤はあるんですけどね(〃´o`)=3 フゥ

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2010/04/30 21:01:55

    ビジネスです^^;
    銀行だって切る時は切るからね。

    とはいえ、断るのはストレスが溜まりますね。
    分かっていてもね。お疲れさま。

  • さえ

    さえ

    2010/04/29 13:28:23

    これを言っちゃぁおしまいまいかもしれませんが、、、
    ドライじゃないとやってられません。よね(^^;

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/04/29 06:15:48

    銀行が一番ドライでは?☆

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/04/28 23:56:03

    仕事の中では嫌な役をやらなくてはならないときもありますよね・・・。
    キヨさん毎日お疲れ様です(^^)