ス豚ヾ(´ε`*)ゝ

真・多肉生物ス豚

スブタかな?スブタぢゃないよ、ストンだよ^p^)

ストナクイズ(。・_・。)ノ

日記

やっほ、みなさんやっほー(≧▽≦)ノ



GWに突入した訳だし、なんとなくクイズしまっすーw


~~~~~~~~~~~~~~~ ルール ~~~~~~~~~~~~~~~~~

・期間:今から5月5日(水)23:59まで。

・誰でも参加可能です。

・景品はP白ガチャアイテム「パイレーツマント・船長のひげ・かいぞくせん」
 のうちのひとつです。当選者はご希望を伺います(。・_・。)ノ

・回答は過去の回答者の答えを見てダブらないようにお願いします。
 ダブった場合は、先に回答した正解者に景品を差し上げます。

・答えは、「○○○してしまった」と カギカッコ でくくってくだされ(。・_・。)ノ

・個人の道楽なので不手際あった場合は、ご容赦ください。・゚・(ノД`)・゚・。

・景品はプレゼント形式でお渡ししますので、受け取りの際は、
 友申してください。受け取り後は商品の扱い、友申解除等は
 ご自由にどうぞ(≧▽≦)


以上、宜しくおねがいしますw



~~~~~~~~~~~~~~~ 問題 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日ストナの勤めている会社で健康診断がありました。
その際、毎年身長を測るのですが、
ストナの身長は去年175cmでした。

でも、今年測ったら176cmになっていたのです!!
さて、何故だろう?



大サービスじゃぁ~ww
締め切り一日延ばして、五択にしますw

A・・・「その日は、足がメチョメチョむくんでいたから」

B・・・「移動用のスリッパを履いたまま計ってしまったから」

C・・・「前夜に背が伸びるおまじないをしたから」

D・・・「天井から生えたバナナは、おやつに含まれますか?」

E・・・「そこまで大きなカップは要らないかも・・・」

以上5つの中から選んでください汗

  • かれん

    かれん

    2010/05/05 22:48:37

    うーん。。迷う~www
    Eって意味がわかんなくてwww(≧m≦)
    Dもwww
    私はやっぱり・・いたって普通なBにしよっと(ο>ω<)ノ‶

  • (◆.miu)

    (◆.miu)

    2010/05/05 21:22:59

    B・・・「移動用のスリッパを履いたまま計ってしまったから」


    DE・・・w

  • ストナ

    ストナ

    2010/05/05 17:26:29

    締め切りは本日の23:59なので、正解の発表は、明日になります(。・_・。)ノ
    景品の発送は、明日以降順次発送という事で宜しくお願いします♪

  • Pink✿ティア

    Pink✿ティア

    2010/05/05 16:54:31


    結果発表ゎ今日の何時くらいですかー??♪

  • あると

    あると

    2010/05/05 13:23:30

    B・・・「移動用のスリッパを履いたまま計ってしまったから」
    ですかね~^^;うーんw

  • RUMI

    RUMI

    2010/05/05 12:32:22

    Bの「移動用のスリッパを履いたまま計ってしまったから」
    ですか、なるほどフェタさんが惜しかったのですねぇw

  •  ̄\〓楡〓/ ̄

     ̄\〓楡〓/ ̄

    2010/05/05 12:25:37

    G・・・「抑止力の重要性を今頃認識してしまったから」

    これだと思います(´∀`)

  • ☆真心☆

    ☆真心☆

    2010/05/05 08:51:46

    Aかな??
    サービスTHANK YOU❤

  • 子猫

    子猫

    2010/05/05 07:32:54

    サービスありがとう^^ Bを選ばせていただきます^^

  • モク

    モク

    2010/05/05 01:29:23

    えーーーっ!バナナをおやつにはイヤよ!!wバナナ食えないもん(*´艸`)

  • みかん☒

    みかん☒

    2010/05/04 22:47:25

    すいませ~ん!
    私のお胸はHカップなんですけどぉぉぉ(●*>∀<*)❤

    見栄張ってみまちた(´д`、)ww

  • あずさ

    あずさ

    2010/05/04 22:22:43

    Cの「前夜に背が伸びるおまじないをしたから」でお願いします^p^
    こんな私が参加していいのかしら(´・ω・`)

  • かみずき❤

    かみずき❤

    2010/05/04 22:05:41

    個人的には。。。Dだけど^^

    答えはBにしておこうかなぁ~~^m^
    Bでよろしく^^

  • 十番隊EX@鈴紋

    十番隊EX@鈴紋

    2010/05/04 22:04:35

    こんばんは~^^いきなり失礼しますw
    Bだと思います!←

  • maru

    maru

    2010/05/04 21:54:09

    (;一_一)答えバレバレぢゃん『〇〇してしまった』でそ??

    答えBしかないぢゃんwwwww (。-∀-)化♪

  • けろもんち

    けろもんち

    2010/05/04 21:42:00

    Bでよろしく!!

    Eはいらないんだ~ww
    良かった~!痩せてDになったんだ~!爆!

  • kiki

    kiki

    2010/05/04 21:38:42

    Aでよろしく~^^

  • 紅蓮

    紅蓮

    2010/05/04 21:33:05

    じゃあ、F!!!

    http://www.youtube.com/watch?v=mbthuAfaT7Q

  • Pink✿ティア

    Pink✿ティア

    2010/05/04 21:25:31


    参加しまーす^^

    よしっ!ココゎまじめに。。。ww

    Bでょろしくです●´◇`)/


    笑いとるならDかEだNeww

  • ホワイト♪

    ホワイト♪

    2010/05/04 21:25:26

    分かってますよぉw
    えっと~ならAで!
    間違ってるかもしんないけど運しだいっすね^^

  • らら

    らら

    2010/05/04 21:25:21

    お誘いありがと^^
    モクさんの答え面白かったな~w
     
    答えはCかDでw

  • ホワイト♪

    ホワイト♪

    2010/05/04 21:15:35

    AかBだなたぶん...
    あwでm、Dもいいかもww

  • ストナ

    ストナ

    2010/05/04 21:09:22

    大サービスじゃぁ~ww
    締め切り一日延ばして、五択にしますw

    A・・・「その日は、足がメチョメチョむくんでいたから」

    B・・・「移動用のスリッパを履いたまま計ってしまったから」

    C・・・「前夜に背が伸びるおまじないをしたから」

    D・・・「天井から生えたバナナは、おやつに含まれますか?」

    E・・・「そこまで大きなカップは要らないかも・・・」

    以上5つの中から選んでください汗

  • ストナ

    ストナ

    2010/05/04 20:59:28

    うううwみんな当てる気ないなwwww

  • モク

    モク

    2010/05/04 18:01:25

    遠くにキレイなお姉ちゃんがいて、背筋を伸ばした&鼻の下を伸ばしたw

  • みかん☒

    みかん☒

    2010/05/03 21:38:36

    なんだ・・・巨乳美人ナースじゃないのか・・・(´д`、)

  • ストナ

    ストナ

    2010/05/02 22:54:36

    ああ・・・良い忘れてたww
    測ってくれたのはオッサン・・・

  • 紅蓮

    紅蓮

    2010/05/02 22:18:16

    全身海綿体の術を使ってナースでMAXになった状態で計測してもらった!!

  • ストナ

    ストナ

    2010/05/02 19:57:17

    ーオオw(゚o゚)wオオーちょっと良い感じの答えが出てきてるよ!!
    みなさんガンバってくださいww

  • りな

    りな

    2010/05/02 19:55:20

    「足にでっかいウオノメができていた!」

  • フェタ

    フェタ

    2010/05/01 21:44:43

    「うっかりパカ夫にのったまま計測してしまった」

  • 子猫

    子猫

    2010/05/01 15:57:52

    「あくびをしてしまった」 かなぁ~?w

  • フェタ

    フェタ

    2010/05/01 01:09:17

    「靴脱ぐの忘れてしまった」・・・きっとこんなつまんない回答じゃないよねww
    ん~わからなーい( ̄д ̄)wwwwwww 

  • 紅蓮

    紅蓮

    2010/04/30 23:50:59

    わかった!!!
    「頭のてっぺんを図ったと思ったら、元気になった○○○の先っぽ計測してしまった!!!」

  • よこたん

    よこたん

    2010/04/30 22:40:51

    髪の毛が寝癖で盛り上がっていたとか^^
    背伸びしたんでしょう^^

  • かれん

    かれん

    2010/04/30 21:29:07

    おwそれはですね~
    寝てる間に関節の間が伸びて、朝は身長が高くなるんですよね?(*°▽°ノノ

  • ☆真心☆

    ☆真心☆

    2010/04/30 21:27:47

    わかったぞ!!!
    『髪を例年より盛ってしまった!』
    …いや、軽く盛ってる男友達がいるんですよ(^_^;)

  • ストナ

    ストナ

    2010/04/30 21:21:24

    確かに興奮度が凄いと普段より1cmくらい・・・・ぁ
    まだまだ、答え出てませんよぅ~w
    みなさん良く考えてくださいね(≧▽≦)

    前回答の訂正、書き直しもOKOKですよぅ♪

  • けろもんち

    けろもんち

    2010/04/30 21:15:18

    私も153.1が153.7になってました!にやり。
    午前中に計ると1cmくらい高くなるって噂、聞きましたよ!!

    でも答えが「〇〇〇してしまった」でしょ~ww
    やっぱり「せのび」かな~;
    その答えの方、もういますけど~WW
    ↓みかんさんの答え最高!爆!

  • MIYU

    MIYU

    2010/04/29 22:56:23

    「ブ厚い靴下を3枚ぐらい重ねて履いていた!」
    寒い日が続いてましたからね~ww

  • 紅蓮

    紅蓮

    2010/04/29 22:02:35

    「自分で自分の頭に根性グーパンチ入れてコブを作って3cm増! 頭蓋骨陥没で2cm減!」

  • みかん☒

    みかん☒

    2010/04/29 21:31:31

    面白そうなので参加~(●*>∀<*)*⌒*♪

    答えはズバリ!

    「巨乳の美人ナースが誤計測してしまった」

    ちなみにアチラの方のサイズも1cmUPしてたとか?www

    だとしたら めでたい!(。≖ิ‿≖ิ)

  • ストナ

    ストナ

    2010/04/29 16:27:40

    ブフフw 回答の訂正はOKですよww
    みなさん、よく考えてくださいね♪

  • ☆真心☆

    ☆真心☆

    2010/04/29 11:15:57

    『昨年は普通に測ったけど、今年は逆立ちで測った!!!』
    …ありませんね、はい
    『実は前に測った人と身長の数値が入れ替わってた!』とかもあるかな?

  •  ̄\〓楡〓/ ̄

     ̄\〓楡〓/ ̄

    2010/04/29 05:48:44

    「四捨五入してしまった」

    去年175.4cm
    今年175.5cm
    1mmの差が1cmに!

  • なぉしょ

    なぉしょ

    2010/04/29 01:50:26

    「顔を少し上に上げてたから」かなぁ・・・?

  • maru

    maru

    2010/04/29 01:14:26

    『まだまだ成長期だから』(。・w・。) ププッ

  • かみずき❤

    かみずき❤

    2010/04/29 00:28:30

    「去年より髪の毛伸びて、フサフサにしてしまった」。。。どう??^_^;

    個人的には『健診前に、頭をぶつけてたんこぶを作ってしまった』にしたかったんだけど
    フサフサにしま~す^^

    。。。はずれても、『ナイスアンサー賞』とかないか??^_^;

  • RUMI

    RUMI

    2010/04/29 00:07:47

    「背伸びしてしまった!」


    いや、もうわかりませんものw