myutan

チューリップ(黄)4号&5号開花(出荷済)

ニコットガーデン

咲いた瞬間を見て、すぐに出荷しました^_^;

初めて出荷時に種を貰って喜んだら、普通に売ってる

マーガレット(ピンク)だった(>_<)

プリン欲しい・・・

  • myutan

    myutan

    2010/04/30 01:05:01

    >リケ さん

     鬼になればいいんだよー(*^^)v
     って、なんか寝てるような。。。寝てないような。。。ひどい生活だよ(笑)
     美しいお花のお庭はいつ出来るのかな^_^;

  • リケ

    リケ

    2010/04/30 00:34:56

    早いなー!!
    まだまだそこまで手が届きませんw

  • myutan

    myutan

    2010/04/29 22:59:06

    >Gacchan さんへ

     元々、鬼ですから~(*^^)v

  • Gacchan

    Gacchan

    2010/04/29 22:57:21

    ガーデニングの鬼になってません?

  • myutan

    myutan

    2010/04/29 22:53:40

    >華音 さんへ

     メガ花は、出荷時の経験値が3倍となるので、心を鬼して出荷する方が良いのよ♪
     貴女の選択は、間違ってないよ~(*^^)v

     将来、10穴MAXになったら、咲いたメガ花を大切に、愛しんで育てましょう⊂(^(工)^)⊃

  • 華音

    華音

    2010/04/29 22:47:59

    プリンって初耳!
    メガ出荷したのがちょっと後悔の華音です。。。

  • myutan

    myutan

    2010/04/29 21:36:54

    >みるく さんへ

     うんうん!!! 何人かGETしたみたい(^_^)v 羨ましいよね~☆彡
     たぶん、ニコタにすご~く貢献してる、超VIPさまなのよ(*^^)v
     私、今回の黒ガチャで、プチVIPに出世したから、もう少しで貰えると思うのよ(笑)

  • みるく

    みるく

    2010/04/29 21:34:13

    え?え?え?
    プリンなんてあるの~?@@
    その前にチューリップ~!チューリップ~!♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

  • myutan

    myutan

    2010/04/29 21:22:26

    >ヒロ爺3さんへ

     レベルで、買える種を制限するなんて、ケチですよね(~_~メ)
     自分流に好きに遊んでいいってことなんだから、たくさんある種の中で
     自由に選ばせてくれたらいいのに。。。
     でも、そしたら売れない種がいっぱいで、困るのでしょうね^_^;
     早く、チューリップの種が買えるように、頑張ってお手伝いしますね(^_^)v

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/04/29 18:53:20

    私はまだチューリップが買えないんです。
    早くレベルアップしなければ!

  • myutan

    myutan

    2010/04/29 18:15:13

    >yona さんへ

     うんうん!! ○yaorinさんが、メガ花かと思ったって言ってくれたけど
     普通サイズでも、いい感じだよね(*^^)v

     お友達は、もうプリンを植えちゃったの??
     咲いたらぜひ教えてね⊂(^(工)^)⊃

  • yona

    yona

    2010/04/29 15:32:31

    チューリップは背丈があるから
    迫力ありますね♪きれいです^^b
    フレ様のところにもプリンいるので
    咲くのが楽しみです~^^

  • myutan

    myutan

    2010/04/29 12:01:42

    >りゅう さんへ

     プリンはお友達が持ってるのよー♪メガ花よりも、何よりも一番のレアでしょ(*^_^*)v
     出荷の時に、青いお花の種をGETした人もいるし、とっても羨ましいよね~☆彡
     
     うんうん!!育児疲れならぬ、ガーデニング疲れだね。。。きっと
     表は、心優しい<ゆ○かちゃん>が作ってくれると信じてるよ♪(笑)
     全部なんて言わないから、チューリップだけなんとかお願いしたいよ~
     出来たら、メガ化の秘密も一緒にね~^_^; 


  • りゅう

    りゅう

    2010/04/29 11:46:18

    こんにちは~。

    え、プリン@@?何か楽しそう~^^。

    いつお水をあげたらいいのかとかもう何が何だか分からなくなってきています><。
    本当に誰か完璧な表を作って欲しい~。
    (って、一つ下の内容をここで愚痴ってみる(笑))

  • myutan

    myutan

    2010/04/29 07:09:56

    >月のわんこ さんへ

     プリンは、まだ植えてないって書いてたよー^_^;
     人様の種だけど、とっても楽しみだよ(*^^)v
     ネタ系の種で、プリンが咲くと信じてるんだけど・・・
     ホントどんなお花かな~(#^.^#)

     眠れないね。。。しかも寝てもお花が気になって
     変な時間に目が覚めたりするから、体調崩すんだよね^_^;
     
     

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/04/29 01:40:59

    プリンって、結局、どんな花だったんだろう???
    あたしも最近、早く眠れなくなっちゃった^^;