ぐも

ぐも

ぐもんち

ぬぅ。プロフどうしようかな。

日記

変えようかな。

いえ
とうとう念願の傘が出たんだけど
まだ買ってないんだけどw
なんつーか、可愛い傘だろ的なとこについては
いい仕事したって事にしたいんだ
かえるは、去年の、今着用しているかえるの方が好みだったから
好みの問題だし
その辺もいいんだ。


傘もまた
限定品か…。
この機会を逃したら、普通の傘は売られないのだろかー?
この調子で、夏にもパラソル出して
それも限定品なんのかなー?日傘とかはー?

いえ、もうなんか余計な事を言うまい…


プロフをね
もう出たし、変えようかなって思ったんだけど
あえて、記念っぽく残しておくのもアリ?とか
アリかナシかで言えば、ナシなんだけどw
特に差し替えるような主張もないしなぁ
まだ、外で牛とか羊とか鶏とか育てられないし
そのままにしようか、どうしようか…


今日は眠いから寝ようw

  • rinochi

    rinochi

    2010/04/30 15:58:28

    念願のかさ、おめでとうございます~(≧∇≦)

    プロフに願い事を書けば、叶うのかな?^^

  • さぶ真凛

    さぶ真凛

    2010/04/29 10:08:20

    なんだその傘はwwwわらったw
    かわいいねw
    カエルのきぐるみもいいねw

  • 皐月2219

    皐月2219

    2010/04/29 09:40:28

    そうだったのか!
    ぐもさんは お庭を牧場にしたかったんですね~^^

  • もふもふ

    もふもふ

    2010/04/29 05:16:32

    傘カワエエじょ~(*^^*)
    酒がラッパ飲みできますw

  • 河嶋美月

    河嶋美月

    2010/04/29 03:47:40

    傘出ましたね!
    プロフってかえるの大変ですよねー。
    うーん。とりあえず寝ましょう(笑)

  • りゅう

    りゅう

    2010/04/29 01:18:15

    鳥が残ってる~

  • Bass.ke♬

    Bass.ke♬

    2010/04/29 01:16:55

    傘買うと、右腕の筋肉増強できるよー!(΄◠◞౪◟◠`)

    サンマもナスもオッキして楽しいよー。