サリー

サリー

ブログ全体

ニコッとタウンの一日(4/28)

日記


今日のおみくじは・・・☆大吉☆  GOOD!!

そのおかげか欲しかったこのキャスケットとリボンのTシャツゲット!!やったね *^^*v

それと釣りでヤドカリが2回も釣れたよ
でも1回めのは操作を間違えて流しちゃったよ う~んざんねん><

まだ欲しい真珠と金シャチネコが出てないから
明日もメケずにチャレンジするぞ!!

今日の新着でこのアジサイのバスケット買ったよ
それと久しぶりに黒ガチャやったらまたライオンの着ぐるみが出たよ
これも大吉のおかげ?
でももう1つあるからフリマ行き決定だよん ざんねん><
明日もまたチャレンジするつもりだけど
今度は出てないの欲しいなぁ~ お願いします☆神様!!

それとガーディニングでスートピーがきれいに咲いたよ
それで違った色の種が貰えたよ ラッキー*^^*v

もうないと思ってたクローバーが残ってたので
今度はそれを植えたよ
明日の朝には咲いてるかなぁ~

潮干狩りにも行ったしイチゴ狩りもしたよ
イチゴ狩りは今日もクッションが2つ出たよ
これいつかどうにか出来るようになって欲しいよ
明日はクッション出ないでって思いながらイチゴ狩りするよ

明日もコインゲットガンバリまっす!!